つれづれに…妄想 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです



家政婦の撮影
始まってるのかな?

松岡くんの作ったうどんだそうです



神ちゃんへのエール








〆のご飯が絶品だそうです



『准教授…』続編
見たかったなぁ
神ちゃんで続投って
難しいだろうなぁ…
瑞希くんとかどうかな?
別の助手が新たに登場するんだったら
ミステリアスな感じで
作間くんがいいな
WOWOWで実績あるから






『高良くんと天城くん』
高良くん役…
くろちゃんでシミュレーションしたけど
檜山くんかなか
那須くんの金髪も好きだし
作間くんの金髪ってどうかな…

妄想は楽しい
無限に出来そう( *´艸)





ありがとうございます
画像、お借りしました