大阪松竹座と東京ドーム | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです


日曜日から
大阪松竹座での公演が
始まりました



駅の構内で
ポスターを貼っていただきました



怪我無く
大阪松竹座の公演が千秋楽を迎えられますように



いろいろな景色を見せたいって言ってくれて
「お前がいる」って言ってくれて
階段を登っていく姿を見せてくれて
本当に嬉しいです




ドーム公演が決定 \(^-^)/

 

朝からコンビニに駆け込みました
箱が大きくなっても
分母が大きいから
祈るしかないかな










エイターさんに
キスマイの「アイスクリーム」を
借りようと思って連絡したら
忍者の少クラ見てくれてたみたいで
「何か違うんだよね」って
オブラートに包んだ感想と動画いただきました

迫力です


北山くんの歌い方が好きだそうです

そして

みっくんの噂で落ち込んでらっしゃいました


引き留めたいと思っても

辛そうな話しを聞くと

思ったようにして欲しいと思ってしまいます店







ありがとうございます
画像、お借りしました