コストコと無印 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
群馬県に新しく4月にオープンした
コストコに行ってきました

 

 
よく行っていた前橋より
近くて嬉しい😃💕
でも
前橋の方が広い感じがする
 
   
 
 
友だちと分けた後なので
箱や袋から出した状態です
 
海苔スナック小魚
甘じょっぱくて
美味しかったです😋🍴💕
 
 
小籠包(冷凍)
 
 
オイコス 
 
 
 
水餃子(冷凍)
 
 
マスカルボーネロール 
 
 
目の前でどんどん無くなっていった
ドーナツを1箱GET
ビックリしました!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
スープリゾット
 
 
GODIVAのチョコ
 
 
 
 
 
 
コストコでホットドッグと
ソフトクリームを食べて
タイヤ購入して交換してもらってから 
館林に新しく出来た無印良品に行きました 
 
 
 
 
 
 
 
水餃子
コストコで購入したビビゴの水餃子と
食べ比べ
無印良品の方が生姜の味が強い
ビビゴはニンニクの味が強い
まったく違う水餃子でした

 
 
 
 
 
 
正田醤油さんのカフェもありました
 
 
 
 
 
地元の無印良品より
広く感じました
 
キンパもあって
また行きたいです