DVDと雑誌が届きました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
『裸の少年』
届きました
 
DVD「裸の少年」のお目当ては
B盤のサマステ少年忍者のダイジェスト\(^-^)/
 
 

トレーラー

 

 

7 MEN 侍&少年忍者【俺たちの推しはコレ!!】

見所をクイズで答えています

 

 

 

忍者が選んだ推しポイント
1 Japanese SOUL
2 Overture
3 JUMPing CAR
4 KEEP GOING
5 お前がいる
6 太陽の笑顔
7 WHIP THAT
8 The Shining Star
9 光のシグナル
10 がむしゃら行進曲

 

 

2:02 ツキノミチ

 Japanese SOUL

本当に凄かった✨

アクロバットも

全てが素晴らしいパフォーマンスでした

豊田くん大変だったんじゃないかな?



KEEP GOING

V6兄さんの大人なのもいいけど

忍者版も大好き😆💕

 

 

お前がいる

「お前がいる」 を

調べたらいのっちの曲なのかな❓

ジャニの映像は見当たらなかったけど

曲を提供された方の動画はありました


初めて聴いた曲ですが

推しにこんな事言われたら泣きます

たまらない気持ちになりました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットで購入した
『俺たちのBANG』
パンフレットとステッカー
届きました
Blu-rayにならないかな
 
 
「Dance SQUARE」 
表紙からヤバイ😱
 5人のインタビューの他に
「俺たちのBANG」についてのページもあります
演出家さんと一緒に作った様子が伺えます

 





 「俺たちのBANG」を見に行かれた方の動画

 織山尚大のは…

大大大大大大大大出世の「お」

 ありがとうございます😆💕✨




 
 
 
最近の動画を見て思うんですけど 
ビジネスBL始めたのかな?
みんな距離近いよ

そして
思うのです…

頭では正門くんの勝利宣言を納得しても
気持ちは
やっぱりおりちゃんのとなりは
くろちゃんがいいなぁ

おりちゃんがジュニアで1番って
言いきってくれるくろちゃん

おりちゃんの寝顔をUPしてくれるくろちゃん

おりくろ大好きです


「#裸の少年」役者魂王は
また後日





ありがとうございます
画像、お借りしました