「ながたんと青と」メニューフェア | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
WOWOW ドラマW
『ながたんと青と』
メニューフェアに
恵比寿「凛音」さんに
行ってきました\(^-^)/
 
 
だし巻き卵のサンドウィッチ
ポトフうどん
 
 
 
 
 
 
作間坦みたいになってますが
作間くんのアクスタ持ってないので
手持ちのおりくろ
飾ってみましたキラキラ
甘めのだし巻き卵がふわふわ
 
 
ベースがポトフなので
うどんのだし汁がハーブな洋風
その上にゆで鳥と
茹でてあるのかな?
生かな?
人参がのってました
うどんはよく食べてるお味です
 
 
一般メニューと
メニューフェアのメニューと別になっていて
「メニューフェア」で来店しました言うと
メニューが出てきました
 
店内には私の他に
メニューフェアで来店された方がいらっしゃいました
 
スタッフの方がとても親切で
いろいろお気遣いいただきました
ありがとうございました
 
 
3階入り口
 
 
1階
 
 
ビルは工事中で
通りすぎちゃいました
 


 
 
 
 
 
恵比寿駅
こちら側に降りるのは久しぶり
良い天気
 
 
 
 
 
 
 
食べきれなかったサンドウィッチ
ご厚意に甘えて
持ち帰らせていただきました

この層になった卵焼き
出汁がきいて
うまうま😋🍴💕 
何かにアレンジしようかと思ったんですが
ドラマのままで
いただきました
 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました