「俺たちのBANG!!!」観ました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
少年忍者
「俺たちのBANG!!!」 
 5月10日 2部
観ました
 
即日完売だったのね
 
 
 
 
少年忍者がマネージャーのミスで
劇場に見学に行ったら休演日でした
劇場の支配人の計らいで劇場を自由に使って良いことになります
 
やりたいことを全部やろう!
さぁ
少年忍者ショーの
始まりですキラキラ
 
実話かなっ?て感じて胸がしめつけられるところもありました
何かある度に“解体"と囁かれる大所帯21人
メンバーの不安も大きかったと思う…
それを乗り越える団結が少年忍者にはありましたし
見せてくれていました
舞台の姿が重なって見えました
 
『絶対勝つぞ!』
 
勝ったからこそ
他の舞台のため出演出来ないメンバーがいる
勝ち続けて欲しい‼️
 
 
 
ストーリーに出てくるキーホルダー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
市川しんぺーさんは
「Kappa」でおりちゃんと青木くんと共演されています
 
毎日ツイート、ありがとうございます😆💕✨
 
丸山港都さん、明星真由美さん、市川しんぺーさん
21人を支えて盛り上げていただきました
ありがとうございます
 
 
 
 
 
HP
 
 
 
 
舞台終盤感無量なお顔のおりちゃん
そして
うっちー無理しませんように
 
3階からだったので
花道見られませんし
細かく見ることも出来ませんでしたが
楽しかった
 
素敵な時間をありがとうございました
 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました