映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』観ました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』
前編-運命-
観ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

予告

 

 
各キャラクターからの圧が凄い
誰をとっても個性が強くて
迫力満点でした
 
まだ
後編があるので
このくらいで
 
ワクワクが止まりません
 
こういう役の虹郎くん
ハマリますね
 
久しぶりに赤名くんの名前見ました
これからの露出が楽しみです
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました