「ジャニーズJr.CHAMP」 見終わりました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

「ジャニーズJr.CHAMP」

Amazon Prime Videoで

完全版446分

見終わりました

 

 

 

 

 

 

関西、関東ジャニーズJr.の予選から見ました

特技、スポーツで爪あとを残そうとするジュニアの姿勢に胸が熱くなりました

 

司会の村上くんが

無所属の子たちの個性を引き出してくれていて

司会が村上くんで良かったなって思いました

関西サポートは室くん

関東サポートは辰巳くん

辰巳くんは翌日コンサートなのに

キーパーまでしてくれましたキラキラ

 

 

炭酸系、流行ってましたね

 

 

少年忍者、予選全員出たのかな?

瀧くん マシュマロキャッチ(檜山君が投げる人)

豊田くん ジャグリング

稲葉くん バイオリン早弾き

海琉くん 炭酸早飲み+自己紹介

青木くん トランペット+ピアノ+ミニピアノ

悠仁くん アコースティック歌唱(ピアノ青木くん)

将聖くん 早泣き

くろちゃん 早泣き

北川くん ブリッジ歌唱

ヴァサイエガくん マイケルジャクソングラデーション

 

おりちゃん+大光くん アニメーションダンス

山井くん+大和くん コンビダンス

皇輝くん タップ+バトン

琳寧くん+蓮音くん+松尾くん+安嶋くん+星輝くん+長瀬くん+稲葉くん

7人アクロバット

 

PK 深田くん

 

ストラックアウト 湧くん、久保くん、檜山くん

 

深田くんは金指くんのミット打ちのアシスタント

お疲れさまでした

本当に痛そうでした汗

 

松尾くんのバレエ、バレエのメイク、パフォーマンス

共に本当に美しかったです

 

失敗しても自分の肥やしにして欲しいです

泣くな海琉

前髪切って!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本選ステージ

司会 村上くん

審査員

伊野尾ちゃん、大ちゃん、勝利くん、聡くん、高地、ジェシー、ふっかちゃん、佐久間くん

サポーター 辰巳くん、室くん

 

 

 

 

 

ボトル スゴ技部門

 

藤井くん+川崎くん+中村浩大くん+大東くん タップダンス

(バトンパス稲葉くん)

琳寧くん+蓮音くん+松尾くん+安嶋くん+長瀬くん+星輝くん+稲葉くん アクロバット

大光くん+おりちゃん+山井くん+大和くん 東京ストリート

 

 

 

 

 

 

おりちゃんが思いっきりダンスしても

悪目立ちしないチームって嬉しいです

 

おりちゃんがインタビューで

山井くんと大和くんを

自分たちは置いておいて優勝させたいって言っていたので

パフォーマンスがとても楽しみでした

 

東京ダンスチーム MJPおめでとう まじかるクラウン

 

勝利くん、伊野尾ちゃん、大ちゃん

票を入れてくれてありがとう

票がバラけて

最後の3人が東京ダンスに入れてくれたのは盛り上げるためかなぁ??

 

伊野尾ちゃんがおりちゃんを可愛いって言ってくれて

ありがとう

伊野尾ちゃんも岡田くんに可愛いって言ってもらって

伊野尾革命が始まったから

織山革命

少年忍者革命ありますよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

東京エンタメチーム笑わせていただきました

バラエティってこうだよねキラキラ

 

盛り上げてたよね

ガリさん

 

司会者のコーナーのディスプレイは

中村嶺亜くん アクリル絵画
井上瑞稀くん スプレー絵画

内村颯太くん 自然アート 

 

舞台転換中に

ヴァサイエガくんのグラデーション

 

休憩時間中に

橋本くんのアクアパッツァ

今江大地くんのラーメン

審査員に振舞っていました

食べたかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ部門

 

サッカー PK対決 

 

深田くん、田中陽成、西村くん、斗亜くん、岩倉くん、寺澤くん、堀口くん

予選からキーパーだった辰巳くん

練習も重ねたようでやる気満々でした

でも

さすが決勝戦

元日本代表 本並さん呼んでましたキラキラ

 

 

陽成くんとのサドンデスを制した深田くん

MJPおめでとう まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

野球 ストラックアウト

 

高橋優斗、那須雄登、湧くん、久保くん、千井野くん

檜山くん、浮所くん

 

4P獲得で那須くん

MJPおめでとう まじかるクラウン

 

千井野くん、相変わらず可愛い乙女のトキメキ

男っぽくなってきたね

 

 

予選は12月だったから

IMPACTorsいたけど

さすがに決勝戦はいなかったね

しょうがないか…

 

 

446分間

楽しかったです

 

おりちゃんのパフォーマンスや

気に入ったパフォーマンスは何度も見ています

 

 

少年忍者は

爪あとを残せたかな

MJP3個中2個少年忍者だもんね

嬉しいね

 

 

スゴ技

佐々木大光 7MEN侍

織山尚大 少年忍者

山井飛翔 少年忍者

石渡大和 無所属

 

PK

深田竜生 少年忍者

 

ストラックアウト

那須雄登 美少年

 

 

 

 

 

 

 

アマプラで「ジャニーズJr.CHAMP」見たついでに

東西ジャニーズJr.「ぼくらのサバイバルウォーズ」も

観てねキラキラ

 

少年忍者はオリジナル曲が2曲と少なく

露出もほとんどなくて

ジャニーズJr.の中では知名度が低いんですけど

デビューに掛ける気合は1番ですキラキラ

 

頑張っているグループなので「ジャニーズJr.CHAMP」で

名前だけでも憶えていただけると

嬉しいです

 

JUMPのバックに少年忍者の弟組が付いていました

 

おりちゃんのは松潤にダンスが上手いって

嵐の番組で言ってもらったことがあって

その時にチェックをした妹が

おりちゃん大きくなったねって言っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールドのCMに

少年忍者の川崎皇輝くんと

PK対決MJPの深田竜生くんが出演しています

 

CMチェックしてね☑

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

画像、お借りしました