つれづれにて…コロナとTシャツ | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
 27日
コロナワクチン5回目を
接種しました

今日は37度5分前後を
行ったり来たり

それほど辛くはない副反応です

旦那は良くわかんないですが
ケーキのお土産
いらないとは言えなかった(汗) 
 
 
 
 
 


今日は滝沢歌舞伎の当落がわかる日だったんですが
中山優馬くん監修のTシャツが当選しました

ここで運を使ったようで
滝沢歌舞伎は落選しました

 

届くのが
楽しみです💕



ありがとうございます
画像、お借りしました