「イブ」見終わりました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
韓国ドラマ
「イブ」
全16話

見終わりました

 
 
 
財閥企業の代表 カン・ユンギョムには不倫相手がいるという噂がたちます
ユギョンの妻は調査をします
相手女性はユンギョムの娘と同じ幼稚園に通う子の母親 イ・ラエルだと判明します
ユンギョムは娘の入学式でタンゴを踊る彼女に一目ぼれしたからでした
ですが、この出会いはラエルが13年の月日をかけて計画した復讐の始まりだったのです……
 
ラエルは家族で監禁され
目の前で父は拷問を受け、無理やり書類にサインをさせられました
その拷問が元で死んでしまい
母親も行方不明になってしまいます
一人になってしまってラエルは復讐を誓います
 
 
復讐に命をかけるラエルが美しいんです
目が離せませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 キャスト
 
イ・ラエル/キム・ソンビン役 ソ・イェジ
カン・ユンギョム役 パク・ビョンウン
ハン・ソラ役 ユソン
ソ・ウンピョン役 イ・サンヨプ
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 相関図
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 オフショット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ピンク薔薇 予告

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタバレがあります
ご注意ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
政略結婚ですが
夫ユンギョムの愛が欲しい妻ソラ
それ故にラエル/ソンビンの存在が許せません
ソラには父親からのプレッシャーもありました
 
ユンギョムはラエル/ソンビンといる事で
仕事や私生活の細々したわずらわしさから癒されました
そして
ラエル/ソンビンが自分のお金を欲しがっていると思っていましたが
全部差し出してもいいと思っていました
ラエル/ソンビンのためならそれも良いと…
 
ラエルは父親の仇がユンギョムである確証が欲しかった
証拠があれば裁判にも勝てるから懐に入る必要がありました
 
 
愛憎復讐ドラマです
ラエル/ソンビンの家族とユンギョムの家族の行く末が気になって一機に見てしまいました
そして
ラエル/ソンビンの旦那さんが憐れでした
 
無表情のラエルに
ラエルの味方のウンピョンやニセのお母さんに
平穏な日々が訪れる事を願っていました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました