夏ドラマ 備忘録-1 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

夏ドラマ2022-1

 

 

《 仕事も恋愛もハッピーエンド型 》

 

おすましペガサス ユニコーンに乗って

 

 

生き方、環境など

いろいろと考えることの多いドラマでした

 

佐奈がどちらを選ぶのか

興味津々でした

 

個人的に杉野くん好きです ラブラブ

 

 

 

 

 

ダルマ 魔法のリノベ

 

エンディングのミニチュアが

楽しみでした

 

 

 

 

 

 

 

飛行機 Nice Fight

 

たまちゃんのパイロット姿と

餃子がポイントキラキラ

 

 

 

 

 

 

テレビ あなたはだんだん欲しくなる

 

テレビショッピング番組が舞台

きららが

プレゼンターとして

人間として

成長していくドラマです

 

柳くんがイケメン本部長役で

大きくなったなぁって感無量でした

 

 

見るキッカケは

ブッケブランカが主題歌を歌うから ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

《 食テロドラマ 》

 

スプーンフォーク ワンナイトモーニング

1話完結のグルメラブストーリー

 

 

 

 

夜中に見てはいけないドラマです

1話の「梅干しのおにぎり」は

「あなたはだんだん欲しくなる」の

芋生悠さんがヒロインなんですが

こちらの役の方が

ピッタリでした

 

牛丼、たまごサンドは

何日も食べたさを引きずっていました

ついに

コンビニで『たまごサンド』を

購入しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

《 刑事もの 》

 

パトカー 遺留捜査と

パトカー 刑事7人も見ていました

「刑事7人」7話には

大好きな榎木玲弥くん出演で

嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

夏ドラマの視聴率が低空飛行でしたが

私には楽しかったです

 

まだ

最終回を迎えていないドラマもありますので

 

つづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました