恋愛関係成就ではないエンディングのドラマ | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
今回
恋愛関係成就ではないエンディングのドラマが
多かったように思います
 
 
 
 
「プリズム」
 
声優の夢を諦めかけていた皐月は
バイト先の花屋さんで
ガーデンデザイナーの陸に出会います
皐月のテラリウムが気に入った陸は
自分のプロジェクトに皐月を誘います
そのプロジェクトにガーデナーの白石が参加しますが
陸は動揺します
 
皐月のお父さんは
男性のパートナーがいます
 
陸と白石は付き合っていた過去がありました
 
皐月は陸を手放し
陸の幸せを願い
白石も陸の将来を思い
陸を手を取りませんでした
三人の思いが交差して
まるで「プリズム」のように
あたたかい陽射しのように
照らしました
 
何かの時は
また3人で集まろう
ガーデンを通して結ばれた
3人の絆の素敵な物語でした
 
 
皐月役 杉咲花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「競争の番人」
 
 
公正取引委員会が舞台
 
記憶力の小勝負勉
警察から移動になった白熊楓
このコンビで
談合やカルテルなど
不正を働く企業を暴いていきます
 
小勝負の父親の会社を巡る事件からの因縁の対決と
白熊が警察から移動になった事件の疑惑が伏線になっていて
面白かったです
恋愛要素皆無(笑)
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
「石子と羽男」
 
 
石羽コンビが
誰にでも起こりうる
珍トラブルに挑みます!
 

 

後半

石子は大庭と付き合うことになります

えええ

こっち???

 

石子と羽男は

信頼関係が出来

仕事上で絆を深める物語でした

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
視聴率では
目立ったドラマはありませんでしたが
秀逸なドラマが多かったと思います
 
これから
最終回を迎えるドラマも多く
目が離せません
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました