松潤生配信とNEWS特別配信と… | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

 

松潤

生配信

PART2


 

乾杯で始まった

PART2

 

今回は

質問に答える形式でした

 

大河撮影が

順調で

楽しそうに話しをしている様子に

安心し

嬉しく思いました

 

色々

アイディアが浮かんでいるようで

実現を楽しみに

お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWS

LIVE TOUR 2022

音楽

愛知公演

MCサプライズ企画

一部

動画配信

 

 

スペシャルムービーVol.1

 

サプライズ企画を

サプライズで返される

素敵な企画でした

 

いいチームですキラキラ

 

守ってきてくれたから

今ある

たくさんの

NEWSの曲ルンルン

 

選べないよね

3曲アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20thイヤーに突入

夏を満喫する企画のVol.1

 

知識豊富なシゲと

優しい小山くん

ボケ役のまっすー乙女のトキメキ

「にんじんさーん」

 

栄養たっぷりな野菜たち

 

きっと

Vol.2は

小山くんの得意分野だよね

 

 

 

 

 

 

写真無くて寂しいので

うちのチェリンちゃん貼ります

 

 
 
18歳
出勤を邪魔する猫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水キムチ
インスタントですけど
美味しく出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

台風に

お気をつけくださいませ

 

大丈夫かな

私の予定ガーン