JUMP FILMUSIC 0919 2部 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2022
FILMUSIC
0919 2部
参戦しました♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
聴く映画
JUMPが挑む
音楽x映画
FILMxMUSIC
 
切なく
ロマンティックな
JUMPが贈る
ラブストーリー
 
 
 
 
 
 
 
ジャニーズで
JUMPが初
有明アリーナでの
公演になるそうです
 
私も
初 有明アリーナです
 
 
 
 
 
 
 
 
選曲も
パフォーマンスも
トークも
衣装も
最高でした
(ジャニストがデビューした頃の衣裳が大好きなんですけど
それを彷彿させる出来の良さでした)
 
中盤の
狼青年からの
BANGER NIGHT
そして
メドレーの構成は
もうもう
盛り上がりました乙女のトキメキ
 
伊野ちゃんが
センターや前列で
ガンガン踊ってる姿感動!
 
 
 
 
 
恒例の
「知念の家に行きたいか?」の
Come On A My Houseの
アンサーソング
Get Out Of My House
面白かったですキラキラ
 
更に
トークでもこのネタで
伸び伸び
仲良しなJUMPさんたちだなぁって
嬉しくなりました
 
 
 
 
 
ネガティブファイターから
36曲
あっという間に終わっちゃった
印象です
 
 
楽しかったです
ありがとう
最高だよ
JUMPさんたち
 
大好きだよ!
 
 
 
 
 
ツアーが
元気で
完走出来ますように
 
 
 
 
 
 
 
ペンラですが
カメラ型になっていて
上部に小さいボール状の物が入っていて
振ると音がなる仕掛けです
 
ペンラを振って
音を出して
応援しました♪ヽ(´▽`)/

 
 
 
 
銀テは帰り
電車を待っている時に
配ってらっしゃる方がいて
いただきました
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曲の
おおまかな
流れです
 
 
ネガティブファイター

 

 

春玄鳥

 

 

White Love

 

 
ウィークエンダー

 

 

群青ランウェイ

 

 

Fate of Destiny

 

 

業務スーパーマン

 

 

Come On My House

 

 
ビターチョコレート

 

 

君がみた一等星

 

 
恋をするんだ

 

 

狼青年

 

 

BANGER NIGHT

 

 

「ありがとう」世界のどこにいても

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました