「初恋の悪魔」見終わりました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
「初恋の悪魔」
全10話
見終わりました
 
推理物
サスペンスが好きな方には
お勧めですキラキラ
 

 
 
 
鹿浜鈴之助役 林遣都
馬淵悠日役 仲野太賀恋の悪魔」
全10話
見終わりました
 
 
 
りんごキャスト
 
鹿浜鈴之助役 林遣都
馬淵悠日役 仲野太賀
摘木星砂役 松岡茉優
小鳥琉夏役 柄本祐
 
森園真澄役 安田顕
 
雪松鳴人役 伊藤英明
 
 
 
服部渚役 佐久間由衣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妹の勧めで見始めました
面白かったです
 
こういう繊細な役の林遣都
好きです
 
もうもう
4人の演技
凄かったですキラキラ
 
松岡茉優ちゃん難しい役を
素敵に演じていました
 
 
 
 
「自宅捜索会議」
「マーヤーのヴェールを剝ぎ取りるんだ」
 
「兄の死」
「靴」
キーワードがたくさんあります
 
想定内の終わり方でしたが
傷の浅い終わり方で
見ていて安堵しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い込みで瞳を曇らせている事の多い日常です
「マーヤーのヴェールを剝ぎ取りるんだ」と
自分に自答したいと思います
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました