セブンとしま子 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
セブンイレブンで
指定のアイスを購入すると
クリアファイルがもらえます
 
 
 
 
 
チキン大きくて
美味しかったですナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちんぐTさん(@海帆くん)に
ドラマ「不幸くんはキスするしかない」の主題歌が
OCTPATHでビックリしたって話しをしたら
CDを送ってくれました
汐恩くんとOWVさん付きキラキラ
ありがとうございました

 

OCTPATH 

「Perfect」Official Music Video

 

ドラマ大好きだけど

「Pract」も好きですルンルン

 
 
 

OWV 

「Time Jackerz」Music Video

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風の影響かなって思ったんですが
3日間
頭が痛重くて
薬飲んで
布団に巻かれていました
 
 
しま子も
久しぶりに涙目になっていました
目のまわりを拭いて
確認しましたけど
傷は無かったので
カリカリが合わなかったのかな…
 
心当たりがあったので
(おやつ用)中止しから
ほぼ良くなりました
 
しま子の目を
チェックしようと思ったら
ここにいました
 
 
?
 
「おっ」
 
「ちょっと失礼しまぁ~す」
 
 
お目目
大丈夫そうね乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

優馬くん

MVを撮ったのかな

 

 

 

チェックしますキラキラ

 

 

 

 

4冠目

おめでとう!

 

 

 

ホチャンのこれからの進退を

とても心配しています

 

 

 

 

 

ありがとうございます
画像、お借りしました