断捨離と中華屋さん | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
妹と母とランチ
 
「煌」さんへ
ランチセット
 
 
 
 
 
 
デザートは杏仁豆腐
 
久々にお伺いしたのですが
どれも美味しかったです
今度
一人でも行っちゃおうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日が資源ごみの日で
雑誌と漫画を整理しました
 
コミックは50冊くらい
資源ごみに出しました
 
結婚前に購入したコミックもあって
懐かしかったです
結婚前の私の領域を
結婚後確保出来なかった
悔しさもあります…
 
段ボールに入れられた私の本たちが
物置にまだ何箱もある現実
 
本を並べて眺める
幸せな時間は結婚後に消失
 
誰かに
廃棄の手間をかけるなら
自分の手で汗
 
 
 
 
 
雑誌は2012年の地層
 
タジ発見キラキラ
え?
近キョリ恋愛?
台湾のドラマしか浮かばん
誰もジャニに残ってないガーン
トレードマークのくまも
 
ドラマ
思い出せなかったアセアセ
 

うわぁ山P

映画

見てたわぁ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカレアも乙女のトキメキ
 
劇場版のパンフ発見キラキラ
 
 
バカレアを妹と見ていたら
桜田通くん出てた ルンルン
そうしたら
妹が
「君の膵臓を食べたい」にも
出ていたっていうので
これから見てみます
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました