レイブンVLIVE | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

プレイリスト

 

ジャスティンビーバー「2Much」

Dan Farber「Dont Touchi」

ジャスティンビーバー「Die For You」「Hold」

 

 

↑迷彩かな?
落ち着いた色合いで好きなデザインです乙女のトキメキ
 
 
 
 
ちゃるじゃよラブラブ
 

レイブンの撮った映像って

見せてくれるのかな?

 

一緒に製作した先輩って

スタロのケンタとレイブンを繋げてくれた先輩かな?

ケンタと会えてる?

 

レイブンの指が綺麗

いつもピアスがかわいい (*≧з≦)

 

レイブンがRBW入る前って

SMしか知らないけど

イドと

どの事務所で一緒だったんだろう?

絆?

運命?

 

ロトゥキンあたりから

レイブンとイドの距離が近くなったって

感じたけど

もっと前からだったのね

レイブンの懐の深さとか

優しさとか

グッときました

 

ノスちゃんたちってリーダーいないけど

レイブンが長男で

本当に良かったと思う

 

レインボーシャーベット

食べてみたい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました