おめでとうタナポン(パース) | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

20歳の

お誕生日

おめでとう

タナポン・スクムパンタナーサーン

愛称パース

 

二十歳なんだね …

 
 

東京Chabadiで

お誕生日イベントをしてるようです

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

タイBLドラマ

少しづつ見ています

タナポン主演の「Love By Chance」

今のところ

王道のストーリー運びです

 

 
 
 
ボンボンのピートが
放っておけないエー
世話を焼いているうちに…
というストーリー展開です
 
 
見終わったら感想をUPします
 
 
 
 
 
この「SOTUS」がキッカケで
タイBLを見るようになりました
厳しいシステムに
新入生への思いがつまっていました
 
オンラインファンミーティングを
5月に開催予定キラキラ
タイ国政府観光庁主催\(^-^)/
 
 
 
 
 
最近見終わったのが
「My Engineer 華麗なる工学部」
 
 
 
 
 
最近見始めたのが
「シッパー」
 
1話目から面白さMAX
入れ替わりあり
死の天使に推しの身体を狙われたりの
BLラブコメです
未だ「2gether」見ていないんですよねアセアセ
 
 
 
 
 
BLとサスペンスのコラボ
タイってBLここまできてる乙女のトキメキ
ちょっとタナポンに似てる
 
 
 
 
っと
4本のタイBLドラマを視聴中です
見終わったら感想をUPします
 
 
 
タイに
いらっしゃいませんか?
 

 

 

 

 

あ…

タナポンのお誕生日ブログだった(-_-;)

 

バンドもしてますルンルン

タナポン

おめでとう誕生日ケーキ

 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました