満喫中 | いつでも一緒 by Ourson

いつでも一緒 by Ourson

2021年夫の転勤が決まり、若年性糖尿病(1型糖尿病)のわんこと一緒に
カナダでの生活をスタートしました。

ただいま、日本。

一時帰国で、日本を楽しんでます。

 

直前まで本当に帰って大丈夫かソワソワで、いいやもう行っちゃおうとお土産を詰めて。

 

洋服はもう日本に届いてるのを着ることにして、荷物は最低限。

キャリーインキャリーしてます。

ちなみにキャリーは全部で3つ。

実は我が家、5月末にお引っ越しします。日本へではなく、カナダ国内でのお引っ越しです。

日本一時帰国前に決めて来たかったのですが、なかなか決まらず・・・最後は主人に託して。

 

ガチャガチャ回してたら、家決まりました〜。

本当に家なき子になるかと思った・・・

 

カナダに帰ったら、引っ越しまでおそらくこんな感じになるので、

とにかく今を楽しもうと思います!!