食べたかったもの色々 | いつでも一緒 by Ourson

いつでも一緒 by Ourson

2021年夫の転勤が決まり、若年性糖尿病(1型糖尿病)のわんこと一緒に
カナダでの生活をスタートしました。

このブログでも何度か次機会があれば、こんな家に住みたい〜とか言っていたのですが、まぁ冗談のつもりでまさか本当に駐在中に引っ越す機会があるなんて・・・

カナダのエリアによっては不動産の値段がニューヨークよりも高いと言われて、人気の物件はとにかく競争。オーナー側が選べる立場ということもあり、まぁ大変でした。最初は楽しんでいたものの、後半はストレスマックス。

引っ越ししないといけないとなったのが3月、一時帰国の手配をしたのは1月で、今回もお得にプレエコチケットを手に入れたので、何が何でもキャンセルしたくなかった爆  笑

実は私はまだ次のお家をビデオ通話でしか見ていないので、ちょっとワクワク。途中離脱したので、戻ったらがんばろ。


 

0

日本での一番の楽しみはやっぱり食べること。

今回リクエストしたのは、ファミレスへ行きたい〜と連れて行ってもらったのですが、最近ってお料理ロボットが運ぶの?

 

ミスドのエンゼルフレンチ

 

ファミマのつくね

 

スタバのストロベリーフラペチーノ🎵

まだまだ食べたいものが沢山あるのに、食事の回数がぜんぜん足りない。