最近のお買い物 | いつでも一緒 by Ourson

いつでも一緒 by Ourson

2021年夫の転勤が決まり、若年性糖尿病(1型糖尿病)のわんこと一緒に
カナダでの生活をスタートしました。

どうも私、ジェルアレルギーになったかも・・・?

せっかく3時間もかけてネイルして、だいぶうまくできたと思ったのに、なんだかかゆくなってきたのでオフしました悲しい

調べてみたら、セルフネイラーが増えてきて、なる人も多いんだそう。

とりあえず、しばらくお休みしてアレルゲンフリーの物で大丈夫かどうか今度試してみようと思います。

 

先週の野球観戦の前に、そういえば行ったことあるのにグラスを買ってなかったブルワリーのグラスを買いに行ってからスタジアムへ。

写真には無いのですが、全部で3つのグラスを主人の鞄に入れて、スタジアムへ。

荷物が大きい人は、荷物検査があるのですが良かった~私達は検査無しで入れたので、スタジアムにグラス3つも持ってくる変なやつにならずにすみました。

 

ついついあると頼んじゃう。ハッピーセット。

でも、あの黒猫はサンリオ?

 

ポロとお誕生プレゼントを買いにペットショップへ。

どれにしようかな~

 

ポロはこの巨大な骨が欲しいみたいですが、これ前からあるんだけど、どんどんビニールが破れてわんこたちが味見してる・・・

 

ので買ったのはこちら。

ひざの骨みたいですが、いったいどこまで食べれるのか・・・

 

なんとな~く、手を動かしたい時にひたすらパッチワークをしていたら、けっこうな大きさに。

何を作るか全然決めていなかったので、とりあえず1枚にしようかと広げてみたら、すかさず座る・・・