ブルージェイズVSドジャース | いつでも一緒 by Ourson

いつでも一緒 by Ourson

2021年夫の転勤が決まり、若年性糖尿病(1型糖尿病)のわんこと一緒に
カナダでの生活をスタートしました。

今年もロジャーズ・センターへ行ってきました。

もちろん、お目当ては大谷正平VS菊池雄星の対決を見たい!!

正直、あまり野球には詳しくないけれど、球場の雰囲気を楽しみた~いルンルンと言う事で、チケットは入団発表後直ぐに購入したら、去年・一昨年と購入していた席が2倍の価格に驚き

うん、これはビギナーが大人しく今年は上の席にしよう・・・

 

試合進行がとにかくよく見える。

大谷選手が出るたびに、ブーイング出ます笑

でもさ、みんなブルージェイズを応援してるんだけど、大谷選手のホームランはみたいよね。

もはや、スタイルが良すぎて遠くからでもあれは・・・と解かる。

 

そして、なんというかこちらの席大分自由・・・

というのも、下の席はトイレや買い物で出ると必ずチケットを見せてから、試合進行中は出入りできないから試合に大分集中できるけれど、こちらの席私達が運が悪かったのかw

隣・前の人達がピーナツやらピスタチオやらを食べ散らかして飲みまくってるので、そこら中が殻・殻・殻・・・

あれ、ここはシンガポールのあの有名なバーかな?

なんか、人も大分入れ替わってて、ホントに誰の席?だし。

何故か、プルタブを回収しまくってる人なんかもいて、とにかく頼むから座ってくれ・・・打つ時は座ってくれ・・・

でも、なんだかんだで楽しい時間でした。