最近のいろいろ | いつでも一緒 by Ourson

いつでも一緒 by Ourson

2021年夫の転勤が決まり、若年性糖尿病(1型糖尿病)のわんこと一緒に
カナダでの生活をスタートしました。

来月一時帰国を予定しているのですが、

、機内食が何故か事前予約制になっていて、柚子サーモンにしますか?チキンにしますか?みたいな・・・

 

日本でも今ハッピーセットのおまけがサンリオだけど(うらやましい)

何故か、遊戯王とサンリオコラボ中なので、やっとやっと手に入れました~。

というのも、これ3回目。

キオスクでちゃんとTOYが遊戯王×サンリオって出てたのに、売り切れで変なおもちゃ渡されること2回・・・

売り切れなら、キオスクに書いておいて・・・

 

行く度に靴下も買ってたら、実は写真には写ってないけど、既に3足ゲット。

 

冷凍庫の掃除をしたいので、冷凍していたかんぴょうを無理やりつかいきる為に、なんとかわんこ・・・

 

微妙にあまったのもなんとか使い切り。

 

年々、人間化してくる犬・・・