石割山(1,413m) | 北国のスイセン栽培日記

北国のスイセン栽培日記

水仙図鑑 のように使ってもらえるような感じを目指しています。

命あっての物種。

骨折れようがなんだろうが、生きていればそれでいいのだが!

 

先週末は山梨県の石割山に行ってきました。登山というよりハイキングって感じ。

でも、一緒に登る予定の友が、待ち合わせ場所に現れなかった。

誰にも行き先を告げずに数日前から行方不明だったので、正直、どっかの山で滑落でもしたのだろうと諦めていたけど、今日昼過ぎに無事を確認。

案の定、某山で滑落して、数日一人山でで過ごしたとの由。

 

馬鹿モノ~!!ったくよー!!行き先ぐらい誰かに告げろよなー!

人に心配かけるんじゃあないぜ!!(涙)

まだ会えてないけど、次あった時は間違いなく説教ですわ。

 

写真を見れば美しい景色だったのが分かるけど、正直あまり覚えてない。馬鹿モノのせいで!!(笑)