ウーーー!イッカスー! | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!おはこんばんにちわ!僕です!ヽ( ´ー`)ノ

季節も変わり肌寒い・・・いや、もう寒いww

秋物の服を買いに行ったわけなんですが、やたら買い込んでしまった(((;゚Д゚)))

ついでに新しいZippoもほしかったので見に行くといい物に巡り合えたので即買`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あかん!ボーナス前やのにやたらお金を使ってしまった(; ・`д・´)

ご利用は計画的にや・・・


(あぁ新しい財布、靴、マフラー、鞄、時計・・・ほしい・・・(´ー`*)w)


でも我慢や!!w


ってなわけで英雄伝のお話しへ!


前回も書きましたが


やっぱフィオナの束縛かっこいいwww


















惚れ惚れしてしまうwウーーーイッカスーー(/ω\*)

なんとか有り余ってるもので装備を固めて20k手前まできました(〃゚д゚〃)

本気で装備整えたらまだまだ強くなるけど、そこまでの気力がまだ・・・w

とりあえず今は色々フィオナで回って資金集めかな?w

初めてフィオナでベンチェナーふもとも行きましたヽ( ´ー`)ノ

あぁでももうちょい火力がほしいかな(´・ω・`)

もっとサクサク狩れたら楽なんだけどねぇw








あぁそういえばなんだっけな・・・昨日なんかのレイドで不意のESってのが出て

調べると30mあたりのESが出てテンション上がってしまった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


久しぶりに大物を手に入れたきがしました(*´ω`*)


速攻32mで売りさばきましたけどね!ww

この調子で高額ESが出たらいいんだけどなぁ(*゚ω゚)


まぁ気長にがんばろー(´ー`*)


それでは今回はこの辺で!!



グッバイヽ( ´ー`)ノ





人気ブログランキングへ