浦島太郎 | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!おはこんばんにちわ!僕です!ヽ( ´ー`)ノ

いやぁ~しばらく色々と忙しく英雄伝がなかなかできていませんでした(゚A゚;)

たまぁに入っても眠気ですぐ落ちたりで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな中久しぶりに休日予定もなく家に1日いることになったので

久しぶりに英雄伝へログイン゚.+:。(・ω・)b


なんか色々変わってた・・・w

ギルメンと話してリハビリがてら砂漠TODAY、ニブルヘイムやベンチェナーなどいってる時に

束縛スキルの話になり、なんと・・・・

フィオナに束縛スキルがきているとwwww


ええええええええ(  Д ) ゚ ゚

まじっすかwwいつのまにww

まじ浦島太郎と言われました(゚A゚;)



ってことで早速とってみましたw


か・・・かっこえぇ・・ww


すげぇwwww











いやぁまたフィオナが楽しくなりますねぇw(〃゚д゚〃)

そしてすごく絵になるw

ニブルヘイムでは、新人さんがまだサキュバスやゼカリオンへいったことがないっというので

連れて行ってあげました!

すっごく久しぶりだった俺にとってはハードサキュでもなかなか緊張しました(゚A゚;)

しかし6gで悪夢が・・・

3人死んで俺のソロへ突入`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うそやろおおおおおおっておもって必死で戦い、やってるうちに思い出し余裕でクリアでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あー久しぶりのスリルですっごくワクワクしている自分がいましたw

楽しかったぁ(*´ω`*)

また時間に余裕ができたらログインせんとw完全になまってしまうw



最後におまけ!

SWでずっと行きたかった日本のマチュピチュ、竹田城跡へ行ってきました゚.+:。(・ω・)b

もう本当に感動したwすごい綺麗な雲海を目にして見とれてしまいました(´ー`*)

登ってる時はかなり疲れたけどww寒いとおもって着こんだのがあだになり

汗だくで体から湯気がでるほどwww

でもそんな苦労の中みた雲海は本当に素晴らしかったです(/ω\*)

皆さんもぜひ!竹田城跡へ行って雲海を見てください!


一部写真をのっけたいとおもいます!゚.+:。(・ω・)b







どうですか?すごく神秘的ですよね(〃゚д゚〃)

っとまぁこんな感じですw

是非!肉眼で見てください!(*´ω`*)

写真と肉眼では全然ちがいますのでw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


それでは今回はこの辺で!!


グッバイヽ( ´ー`)ノ



人気ブログランキングへ