な、なんだこの技わ!(゚A゚;) | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!おはこんばんにちわ!僕です!ヽ( ´ー`)ノ

今日は仕事が22時に終わりその後飲みにでて英雄伝ができませんでした(゚A゚;)w

いやぁ~いい具合に酔った(*´ω`*)

最近毎週飲みに出てる気がする・・・w


そろそろ体を休めないとやばそうな・・・w

皆さんもくれぐれも飲みすぎには注意してください!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

俺がいうなって?w


さてさて!英雄伝の話へいきましょうかwww


そう!ギブネン!きましたねぇw

もう結構行きましたけどもww


なんていうか、弓カイすげぇ楽`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


初見でいったときはほんとなにがなんだかわからなくてもうwww

え?え

なんだこの技わ(゚A゚;)



浮いたと思ったら即死っていうww

あの渦になにかヒントがあるのか!

近寄ってみよう!




死ぬんカーーイ!\(^o^)/w


なるほどね・・・w

ようするに色が違うことになにかあるのだろう・・・w


理解ができたところで死ぬことはなくなり、さっそくオレンジグローブをドロップ(〃゚д゚〃)

わーいww



その後S2レイドでも旅程ESがでてレア運が来てます!!!w

だがしかし、売れない(´・д・`)w

相場が定まってないせいかなかなか買い手がみつからんww

時のES3回失敗の断罪3回失敗保護4回失敗と・・・まぁ~ブリンに殺意が( `_ゝ´)ムッ

7ランクってそんなにつかないものなの?w

お金がいくらあってもたりないよ!!ヽ(`Д´)ノ


そしてルーンも尽き・・・


またもやアバターや、アバターアンプルに手をつけてしまい


ダーツライブがこうなりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




おぉーww

かっこいいww

しばらくはこのスタイルでいこう!(〃゚д゚〃)


ギルドもほどよく人数があつまったりでギルハンしたりw

人数がいなくても、クラーケンをこういう配置でいったり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





4人てwwww

7分程度で狩れてしまうっていうww

昔はこんなユルゲーじゃなかったはず。。。w


怖いな最近の英雄伝わwww


てな感じで最近また英雄伝が楽しくなってきていますw


さて、明日は休みで予定はない・・・はず

なので英雄伝を楽しもうww(*´ω`*)


ってことで今回はこの辺で!!


グッバイ!!ヽ( ´ー`)ノ




人気ブログランキングへ