ギルメンでメルTAを応援しあう会 | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!おはこんばんにちわ!僕です!ヽ( ´ー`)ノ


今回もさっそく英雄伝の話から!



メル討伐TAの途中結果がでて大体のタイムの目安がついたところで


総合では3位と10位にギルドの名前が入っててびっくりしたw


各職でのタイムもでていたのだけども

俺はリシタ軍にお任せして応援だけしていたけども


変身待ちでのロチェの温泉にみんな集まって話をしていたら


だーつんもカイで記録だしてよっていわれて

エッ(°д°;;)

いや、無理だろう・・・w

そういう速さを競う類は俺は不向きだし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

無理無理w絶対無理w



いってきます!!!('A`)y~~








一応記録はでたものの1位のカイには届かずw2分40秒あたりでした(´・ω・`)

落とすのにてこずったらアウトだろうこれww

運が大きく左右するTA・・・


だがリシタの記録の早さをみるとまだマシなほうだなww

1分台とかやばいやろ(゚A゚;)w

アリシャでもチャレンジ!




アリシャでは3分きったくらい?w

ダメだ・・・いやでもアリシャだとまだまだ早くいける気がするw

すべてがうまくいったときすごい記録がでるんだろうなぁw

変身したときに限ってうまくいかないっていうww(>'A`)>


もっとがんばらんとw俺もやる気がでてきたぜえええ!ヽ(`Д´)ノ


そしてTAが落ち着いたところで風呂で会話のときに

みんなの下着について話をしていてふんどしをいじっていたら

ふと俺の下着をみると・・・これ・・・え?




えが・・えがし・・





(´・ω・`)違うインナーにかえようかしら・・・w

あえてやってるんだとおもっていましたっていわれてw

んなわけねぇだろうwwwボディの装飾がすきだったんだけどww


17日のアプデで新しいインナーくることをいのろうw

その後みんなでレイドまわって改めて安定したレイドだなぁとおもわされたw


どれもこれも倒すまで早すぎてびびる(゚A゚;)

あっというまに1日でとれる証20個がおわってしまった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

っとまぁこんな感じでC1までTAとレイドで証集めをがんばりますかw


よし!!またメルをぶっとばしにいってくるか!!!(`д´ ╬ )w


では!今回はこの辺で!


グッバイ!ヽ( ´ー`)ノ





人気ブログランキングへ