祝!ギルド対抗TA3位! | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!おはこんばんにちわ!僕です!ヽ( ´ー`)ノ


どう?みんなC1がんばってる?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ほんと初日はなにがなんだか色々わからないことだらけだったけど

じょじょに理解してきましたw

なんもわからんとレジーナに参戦してベンチェナーいったりしてたらしらんまに

オレンジ武器をゲットしていました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

レジーナででてたんでしょうねw







しっかしまぁレジーナ痛いわ・・・ベンチェナーのクマたちもなかなか・・・w

サイバイマンみたいに爆発してくるやつもいるし(゚A゚;)

あれに倒されたらもう・・・







ヤムチャ状態っすよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(良い画像がなかったのでぼやけてる)

あいつでは絶対に死なないようにしないと・・・w

レアほりがてらレベリングもできるし楽しいなぁw


ハッ!

そう!本題へ!ww



ついに!ついに!ギルド対抗TAの最終結果発表がありましたね!


なんとMIAWは3位にはいりましたあああああ!(/ω\*) キャアアア


いやぁほんまにすごいよw数あるギルドの中での3位だ!


ってことでギルドオリジナルタイトルマークをゲットできる権限を得ることができたので

ギルド会議だああああああw


みんなでどんなタイトルマークがいいか話し合いをしましたw

なんかすごくいい機会を設けれたとおもいますw

平行線でなかなか進まなかったけどw

2時間くらい話し合いをして

色々案がでたので一応希望するタイトルマークが決まってマスターが報告していましたw

その結果が通ればいいんだけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

希望どおりのタイトルマークになるかどうかもわからないし

あとはネクソン画伯にゆだねるしか(゚A゚;)w

今から完成が楽しみですw





その後ギルメンもめずらしいくらいINしていたのでレジーナへ!4連戦いってまいりましたw


レアこそでなかったものの楽しかったぁ(*゚ω゚)


時間があるときはレベリング、レアほりをがんばるぞっと!(*´ω`*)



それでは今回はこの辺で!

グッバイヽ( ´ー`)ノ




人気ブログランキングへ