久しぶりに言われた!(´ー`*) | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!おはこんばんにちわ!僕です!ヽ( ´ー`)ノ

今日はさっそく英雄伝のお話から!

今週は早番の週なので、14時以降に帰宅し、INしてもギルドには誰もいない(´・ω・`)

ってことでのんびり野良でレイド参戦!(゚ρ゚)


コレンやらロチェやらモルバンやら(´ー`*)

久しぶりに、カイ、アリシャ、リシタの3キャラを順番に回してみました(*´ω`*)



さすがに疲れた・・・


なんか昨日の場合、アリシャとカイではほぼほぼ1位をとれたけど

リシタが不調で2位ばっかりだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


最後のダメージレースの%を見るのがやはり楽しみだねぇ(*゚ω゚)




レゲエは称号とれるまでがんばっちゃうわ!






ハヴァンでのSS

誰刺そうとしてんの!?(((;゚Д゚)))w

ハヴァン貫通したあとのSSでこんなことにww

そしてカイでレイドを回しているときに

久しぶりにブログ見てますの言葉をいただきましたw

急に1:1きたからびっくりしたw(´ー`*)

しっかり見てくれてる人が、身内以外にもいるんですね!(/ω\*)





ありがとうございます!

これからもへたくそな文章ながらがんばりたいとおもいますwヽ( ´ー`)ノ



さて!さっそくINをしてレイドでもまわすかああ!証2倍やしな!(*´ω`*)


それでは今回はこの辺で!


グッバイ!ヽ( ´ー`)ノ



人気ブログランキングへ