ギルドイベント TA! | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!おはこんばんにちわ!僕ですヽ( ´ー`)ノ


暑くなったとおもえばまた夜は肌寒いっていうね(´・ω・`)

いい加減風邪ひきそうww

仕事中は暑くて汗だくになるし(´・ω・`)


てか、もうすぐボーナスだと思っていたら、今回は支払日は25日と言われ・・・

(>'A`)>ウワァァ!!くそったれえええええw

去年15日だったろおおおおお!w

10日もズレるとなんかイヤだ!ヽ(`Д´)ノ

しかし給料日とボーナス日がかぶるっていうことは一気にズドーンっとお金が入ってくる(/ω\*) w

まぁ楽しみにしておこうw


さて!それでは英雄伝の話!


TAイベントがきてるねぇ!

ウルクルでは見事にランキング1位に輝きましたw

フィオナ3人組みでww鬼のブンブン丸攻めがきいたようでw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ブンブン丸たのしいw


一応いまんとこTAはクリアしてるかなぁw

メルのほうはギルメンががんばっているのでそっちに期待しておくw

報酬楽しみにしているぜ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

サポーターズの報酬もみんながっぽりはいって喜んでいましたw

がんばったかいがありましたね(´ー`*)

今は証2倍イベもきているので色々なキャラで証集めに必死ww

しかし疲れるわー(´・ω・`)

色々なキャラに手をだしているからなかなかww

ギルメンとレイド巡りもはかどっております!




あれ?なんか一人おかしな位置にww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!












ハァハァ(゚A゚;)

やはり、どれか1本にしぼるべきなのか!すげぇしんどいw

野良で入ったときに同じ職の人がいると、こう対抗心が・・・w

1位を取るべくがんばるww(´ー`*)

リシタさえいなければある程度は1位とることは可能だけどww

リシタがいると希望がうすれてしまうw

強すぎやで(´・ω・`)どうにかせなあかんで!

ギルメンと何回連続で1位をとれるかっていうチャレンジをしていて結局3回で止まってしまったw

牛にはいったときに見るからに強そうで装備も俺よりはるかにいい装備だったので

その時点で心がおれてしまった・・・w

結果2位で5%ほど差をつけられて敗北(>'A`)>w

くそぉ!くやしいいいいw

でもまぁ楽しかったw

そんな中ギルメンといったときのハヴァン


すごいSSがとれてしまった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




ちょwwめっちゃアップwwそして怖いww

何をうったえかけているのだろうかww

本人にスカイプにて送りつけたところ


なにこれ怖いとww自分でも引いた・・・ってww


また面白いSSとれたら送りつけてやろう(´艸`)w


それでは!今回はこの辺で!


グッバイ!ヽ( ´ー`)ノ


人気ブログランキングへ