メル討伐! | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!おはこんばんにちわー!僕です!ヽ( ´ー`)ノ


あっつい!もう暑いよ!昼間寝にくいよ!ヽ(`Д´)ノ

夜勤明けで眠ってても途中で暑くて起きてしまう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


っていうことでブログを書いているんですが

こないだ、ふと、車のホイールを買い替える夢を見て

むしょうにホイールを見に行きたくなって、マルゼンへ初めていってきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


めっちゃ種類があるなか、いっぱいありすぎて迷うw

てか見に来ただけで買うつもりはなかったんだけどwww

最初は車体が黒なので足回りを俺の大好きな青色に変えてみようかなぁって思ったんやけど

実際青いホイールをはくと・・・なんかこう・・・w

派手すぎるかなぁっと思ったり思わなかったりw

あんまり車道走ってても青いホイールの人ってみなくね?w

めっちゃいじった車くらいしかw


でもなかなかかっこいいんだよこれがまたww





こんな感じのやつかなぁw

色で迷い、デザインでも迷い・・・

いつも即決の俺がすげぇ迷わされております!(>'A`)>w

時期ボーナス・・・wぱーっと買ってしまうかどうしようかwww

だいたいタイヤもつけたりすると10万未満くらいかねぇw

安くても6万あたりかなぁと!

でもこういう買い物がすっごく楽しいんですww

すでに服と靴に5万くらい使った後に思った


服を我慢すればよかったあああああwとwwww

はぁ~(´・ω・`)

うん、買い物は楽しいですねw

でも皆さんお金を使う時は計画的にww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


さてさて!遅くなりましたがここからは英雄伝のお話www


メル・・・んーメル・・・w

いってきましたよ倒しましたよw






1回目は何がどうなってなにをしなくてはいけないのかww

壁?どこですか壁ww状態でやられたりww

玉っころ遊びはすぐに理解できたけどw

まー倒すのになれるまでは大変じゃないかなぁってのが思った感想ww


なれてくると5分くらいで終っちゃうねw



終ったあとのこのかっこいいSS(/ω\*)

ぱねぇw

そのあと終ってすぐ壁から飛び降りたら・・・




あっれーーーーんーーーー

なんかこの風景どっかでみたことあるようなぁ~

んー・・・・

って思って思い出したのが

進撃の巨人で出てくる町並みってこんな雰囲気だったようなぁっとwww


その辺の屋根の上を立体起動装置で飛び回ってそうなww





こんな感じでパシューーーンっとw

こう見てみると、あーwって思いませんかw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!










カイ、アリシャでも撮ってみましたw

いいねぇw背景がたまんないっすよw(*´ω`*)


現在ノーダメをがんばっていますが・・・あと少しのところで1発もらったり(´・ω・`)

何回もいくごとに疲れて集中力がきれてしまいますw

まっ、暇な時間があったら、チャレンジしていこうw



そういえば英雄伝自体が過疎化が進みどこのギルドも人が少ないそうでw

そんな中久しぶりにギルメンだけのPTで証集めのためレイドに回れたことに感動したりwww




GW明けからIN率が低下している中でのこの人数は嬉しかったw

C1をじらさずに一気にだせばもどってくるんだろうけど、すぐにまたいなくなる気もしないでもないっていうww


他ゲーに結構流れている感もありますがねw


また以前のようにIN率がもどりみんなでもっとレイドやらまわれたらなぁって思う今日この頃ww


それでは!いうてるまに仕事の時間なので


今回はこの辺で!!


グッバイヽ( ´ー`)ノ


人気ブログランキングへ