突然の修行 | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!おはこんばんにちわー!僕です!ヽ( ´ー`)ノ


まぁ・・・


さっそく英雄伝の話へww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


いよいよ!ついにいよいよ!明日C1ですよおおおお!


内容ほぼしらないけどねぇえええwΣ(; ゚Д゚)

どうせ明日はメンテ長引くんだろうなぁ(´・ω・`)


早番だから14時半あたりにはINできるんだけど~

まぁ終らないだろうねぇw


気長に待つかぁ(´・ω・`)


そういえばこないだの無限復活で神さまのところへいって

称号を手にいれるチャンスを得たので

手に入れる気満々で挑みました。








さぁて良い具合に死にましたよっと・・・

しかし事件が起こる。


そろそろだと立ち上がったが!!!!w

わずか2秒ほど早く起きてしまい、終る瞬間に一発ダメージうけてしまったっていうwww

(>'A`)>ウワァァ!!

やってもうたでええええええええええw

なんか、なんかね。

めっちゃ悔しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。w

でもまぁ次の無限復活で取ればいいか( ・3・)w

そして前回と同じく・・・



まだまだ飛ぶよおおおおおおおおお!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





コメットは相変わらず楽しいw

ごくまれにスカっちゃうけどww

そして、今、一人のギルメンを鍛えるべく

装備や、戦い方を教えつつ修行をしようと突然スパルタ修行が始まりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


装備は良い感じに整ってきているのであとは戦闘に慣れるようにとw

昨日はギブネンとタイタンペアをしてコツを教えて


今日は墓場ペアである程度一人で戦っていただきました!





コメスの放つ緑と紫のサークルの色の意味や、その他骨共の毒の止め方などを教えつつ

うまくカウンターを入れる練習などなどw

そうしているうちにうまくカウンターが入るようになってきているのが見てわかりました!

(*´ω`*)

イイネェ!イイネェ!





もう少し敵の動きのパターンがわかってくればベラもさらに楽しくなると思いますw

束縛系のスキルも駆使して活躍していってほしいところw

慣れないうちはすぐに死んでしまったりするけど、いつかきっと1回も死なずに様々な場面

を乗り越えていってほしいですね!(*゚ω゚)

教えながら成長していく過程を見ていくのは本当に楽しいw(〃゚д゚〃)

まっ!

俺もリシタをやり始めてまだ2週間弱くらい?

結構慣れてきたけど、あまりの速さにうまく技がでなかったり攻撃を欲張りすぎて被弾して

死んでしまったり、まだまだ修行がたりません\(^o^)/w


まぁ今まで全キャラをやってきましたけども、リシタが1番難しく感じたかなぁw

深い・・・リシタは深い・・・

今、装備が整い動けるキャラはカイ、アリシャ、フィオナ、そしてリシタと

動けるキャラも潤ってきましたw

プレイ時間が限られているから1体しか動かせないんだけどねww

この日はこれーwみたいな感じで遊んでいけたらいいかなぁっとw


リシタをやったあと、カイをやってみたらすごく物足りない感がやばかったw

遅く感じてww


アリシャ、リシタが今楽しいかなぁw

フィオナも場所次第では楽しいけどねw

カイは、スカっとしたいときははんぱないヽ( ´ー`)ノ


最後はー

うん、違う意味で飛ぶ!ww






ギルメンのストーリーの手伝いで行ったジグリントww


仲良くギルメンと飛んできたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まさか二人つかまれていたなんてw


さぁ、そろそろ寝る時間なので・・・

今週は早番なので明日も朝4時おきw( º﹃º` )Zzz



それでは、今回はこの辺で!


グッバイ!ヽ( ´ー`)ノ



人気ブログランキングへ