フィオナ改編前にイベント | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!おはこんばんにちわ!僕です!ヽ( ´ー`)ノ


ドラゴンボールの映画がはじまってしまいましたね!(´ー`*)

ドラゴンボールが大好きな俺にはたまりません!

ツレと見に行く予定があったんですが、急遽仕事でいけなくなってしまい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次はいつになるやらww


さてさて!英雄伝の話へ!


さくらの花びらイベントで手に入る称号のフォーチュンクッキーのやつどうにか

全キャラ取得することができましたw

2個かぶったけどおかげでカイの称号もかなりあつまってきたので400まであと23個くらいにまで

集まってきました( º﹃º` )

しかしここからが長い(゚A゚;)

がんばらねば。・゚・(*ノД`*)・゚・。



槍を投げているうちに槍に異変が(゚A゚;)w

グレネードひっついとるがな!w

あとはーウルクルHEROマハの周回もギルメンやらですすめてもう少しで終りそうなとこまで

きました(〃゚д゚〃)





そしてー!ボスラ、真実周回が終ったあと拡声器でフィオナが集まるとあったので

いってきましたーwヽ( ´ー`)ノ


すっげぇぇぇwめっちゃフィオナあつまっとるwww


こんな集まるもんなんだねぇw



ぞくぞくあつまって来たので会場を変更しモルバンビーチへw










いやぁいい記念になりましたw

英雄どれみさんやなつなさんも来ていたのでさらに盛り上がりましたw

フィオナ作ってて良かったとほんまおもったw

あとはフィオナ改編をまつだけ(´ー`*)

どうなるんだろうねぇw


それでは今回はこの辺で!


グッバイヽ( ´ー`)ノ


人気ブログランキングへ