祝!称号400! | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!おはこんばんにちわ!僕ですヽ( ´ー`)ノ


最近は夏日といわれるくらい暑くなってきましたね(゚A゚;)

25度を普通に超えてるしw

まだ4月なのに(´・ω・`)

もうすぐGW!

BBQにはもってこいなんだけども、俺はGW半分は出勤。・゚・(*ノД`*)・゚・。

きっとGW明けにBBQすることになりそうなw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

皆さんはGWはどう過ごすのかな(゚ρ゚)


それでは!英雄伝の話へ!


時間があれば、ずっと・・・ずっとカイでINしては称号集めばかりしていてすごく忙しかった(゚A゚;)

ビンゴもあつめぇの称号あつめぇの大変だったわ(´・ω・`)


そんなこんなでどうにか称号400個達成しましたー(/ω\*)

称号の色が俺もようやく黄色にw

がんばったぜええええ!

あ、あとフィオナ改編きたのはいいけど・・・そーんな強くなってなくない?w

いやむしろ変わってない気がしてしゃーないんだがw

温泉もできて・・・BOTもいっぱいわいてきて・・・

称号400初SS(´ー`*)


人気ブログランキングへ






これほんま・・・同じ格好のリシタのBOT・・・wひどいわこれわw


カイも今になってようやくストーリーをすべてクリアw

リン、アリシャにつづいて3キャラ目がメインのカイだなんてwどんだけさぼってるんだっていうw

これでESルーンは3個目ゲットw




新しいアバターもなかなかかっこよくて気に入っていますw

こういうデザイン大好きだわ(*´ω`*)


アリシャ



やはり青が好きな俺は青色に染めちゃうよねぇw

この前はなんかわからんけど、みんなやる気なくてずーっと温泉につかりながら色々な話をww




フィオナ



真顔でおどってはるんですけどw




これさこのあとカロックの体勢が変わり



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これあかんやろww全身浸かってしもうてるやんww





なにげに温泉活用してるっていうねw

もちろん何もアイテムは使わずに浸かってるだけですがw

いやぁまったりするのもたまにはいいよねぇw

称号集めも念願の400達成したし、これからはレイドで今後のためにお金を貯めておかないとねぇw

C1も結構早めにきそうな感じもしてるし(´・ω・`)


あと思ったのが・・・束縛系のスキルCT20分って・・・やりすぎやろヽ(`Д´)ノ

リシタが強化されすぎてあかんわ!(´・ω・`)w

その辺どうにかしてほしいかなぁwならないだろうけどww



よし!では今回はこの辺で!

グッバイヽ( ´ー`)ノ


人気ブログランキングへ