スカイダイビング`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!僕です!!ヽ( ´ー`)ノ


暖かくなったとおもえばまた寒い日が続きそしてなんといっても

雨ばっかりヽ(`Д´)ノ

どないなってんねん!今年は花見するタイミングが全然なかったわ!


ってなわけでさっそく英雄伝の話!(`3´)ブーブーw





最近カイでの称号集めをがんばっております!

え?急になんでかって?

俺も、もう古参なほうなのにもかかわらず未だに紫称号で・・・ギルメンたちもどんどん黄色称号に

代わっていってるので、俺のケツにも火がついたということです!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww

とりあえずクマさんは破壊、HERO、マハ終らしてやったわ!





ついでに乗りまくって称号かせぎ~の~


イベのアユルンボスラで破壊しまくりーのー





さっすがにしんどいww

まだあと30個くらいとらなあかんし先は長いわーめんどくさいやつばっかりのこってる

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもがんばるねん!(゚c_,゚`。)プッ

S2TODAYもしっかりまわっておりますw

あらぶるギルメン





ブッチュブッチュひきぬいてらっしゃいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そして峰でのスカイダイビング体験www

ギルメンとペアでいくことになり船をたてると

乗った瞬間に船においてある物が一気に全部吹き飛び

え?wってなって

ははぁーんついに俺にも覇気が・・・違うかwww

違和感を感じつつも進んでいくと

あのーボールぶつけるやつ?

ふわふわボールがはねまくり難易度高すぎるww


転がる岩もピョンピョンはねまくってすごい光景にww




転がらずにハネてくるんやでwwまじふいたわw


んでその後ギルメンが殉職すると・・・

1番上から1番下まで急降下していきましたwww

そしてPT羽で起こすももどってこれず

あげくのはてには俺まで殺されて・・・ww



飛んでる!飛んでるわあああああ!スカイダイビングよおおおおおww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ずーっとこの落下が繰り返されボス部屋にもどれない事故がww

一人は15づつダメージを受け続けて脱出が効かず

俺は1番下に着地することに成功したので脱出で抜け出すと

ボス部屋にもどることができてなんとか討伐成功ww

ほんますごい峰でしたww

お腹痛すぎたわw


そして昨日は組んでるようで今まで組んだ事がなかったギルドの俺が認めてる強者だけが集まったPTが偶然にも結成され

ニブルヘイム3連荘へw

リシタ3名にくいつく俺のアリシャだが・・・

ゼカリオンで4位(全員誤差の争いw)

ブラロで1位(最後ソロだった為w)

サキュで2位(不運な事故でリシタ2名死亡した為)





あのーブラロは俺めっちゃ嫌いで死ぬ気満々やったのに

バタバタと雫をけちって死んでいき結局ソロになってほんま焦ったわw


てかそこであいつに刺されると称号カウント増えるーwって喜んでた俺だが


あれーブラロHP回復してね?^p^

知らんかったわwwww

ソロでせっかく削ったHPがみるみる回復し絶望感がやばかったwww

そこからもう必死でなんとか倒せてほんまよかったけどすげぇ緊張したわ(゚A゚;)

しかしリシタは強い・・・どのキャラでもうまい奴にはもう勝てる気がしないw

まぁアリシャでもそこそこ食いつけるけどカイでは無理だと判断ww


あとはーフィオナ改編でどこまで強くなるかだなぁw

今はフィオナでAP集め+装備整えるのにも力をいれております(〃゚д゚〃)

フィオナの手足って何がいいのかよくわからん(´・ω・`)

バラ熱で固めるためにはやはりチャンプかレイダースなのかなぁ~( ´_ゝ`)

野良で色々みてるけど結局きまらへんw




まぁボチボチがんばりますかねぇw(´ー`*)


では!長くなったけど今回はこの辺で!!


グッバイ!ヽ( ´ー`)ノ



人気ブログランキングへ