良い顔してるだろ?これ死んでるんだぜ?w | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!僕です!ヽ( ´ー`)ノ

また寒波がきて寒くなりましたね;

雪もちらほら降ったりブワーーっと吹雪いたり(((;゚Д゚)))

出勤前、車のフロントガラスカチンコチンで参ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。w


ボードの誘いがあったけど土日休日出勤を入れていたので参加できなかったぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

今シーズンはあと何回ボードいけるだろうか(´ー`*)

寒いですが皆さん風邪を引かないようにちゃんと手洗って、うがいするんやでぇぇぇ!


さてさて!久しぶりの休日!英雄伝を楽しむために予定はなにも入れず遊びまくってやりましたw


俺が留守の間ギルメン達が新たにギルメンを勧誘してくれていたので、ようやく今日ご対面(*´ω`*)

会いたかったぜシェリー!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


もうじき70を控えているアリシャさんでした(〃゚д゚〃)

ってなわけで久しぶりに会ったギルメンを含め60代お墓でレベリング!





いやぁw楽しかったw

今後もどんどんLv上げてたくましく育っていってほしい限りですw

時間あるときは手伝うからねぇぇぇぇヽ( ´ー`)ノ

そしてその後もフレ達も交えてレイドへ行ったりしましたw







さすがにアリシャでのHEROは辛いものがあった・・・w


そして最後にバークへ行きましたw

もうな、フレの最後にくたばった瞬間のSSが映し出されてめっちゃふいてしまった。w



良い顔してるだろ?これ、死んでるんだぜ?w



これwwwwwほんまwww

このフレはオーガHEROでも笑わしてもらったわw

垂直にすごい高さまで吹っ飛んでwwww


そしてさらに、ギルメンとの墓場でのSSww



倒したあとのSSでこれがwww

いやぁ楽しかったw

お金稼ぎが厳しくなってなんか面白くない英雄伝ではあるが、やっぱりギルメンやフレ達と過ごす時間が1番の楽しいですね(〃゚д゚〃)

またゆっくりINできるときはみんなで色々でかけっぞおおおおおお!゚.+:。(・ω・)b



んじゃ今回はこの辺で!

グッバイ!ヽ( ´ー`)ノ

人気ブログランキングへ