こ・・・この半ズボンおっさんまじでか・・・(((;゚Д゚))) | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!僕です!ヽ( ´ー`)ノ


では!今日はさっそく英雄伝の話!!( ・3・)


明日は有給で休みなので今日もまたみんなで色々回ってきました!(〃゚д゚〃)


まーずはーみんながINするまで野良で出かけてきました!



アリシャでのハヴァン楽しいw

が、スタミナ切れが命の切れ目。

床ドンで一瞬で崩れ去ってしまうwww






(  Д ) ゚ ゚w

さすがに調子のるとスタミナがすぐきれるので自重せねば・・・w

そしてぞくぞくと集まってきたのでレイドめぐりへ!

ライノ!




このときこの画像に写っている車が・・・

すごいとこまでふっとばされているSSが・・・w



ちょっとwどこまでいってはるんですかww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ほんま色々面白い連中だw


続きましてカダン!




まだまだ攻撃くらうとHPがすぐもっていかれる。゚(゚´ω`゚)゚。

さっさと強くなりたいものだ・・・

その後レゲエ、ハヴァンもいきましたヽ( ´ー`)ノ



これもまた数名逆床ドンされてましたwww

6名でいったので時間かかるかなぁっておもったけど、8人とかわらんくらい速かった・・・

さすが強者達(/ω\*)

どんなキャラを使っていても安心できるっていうw



なかなか迫力のあるSS(〃゚д゚〃)

このハヴァンはギルメンが残していた流れた記憶でこれもまた6名で挑みましたw

姫は相変わらず鬼だった。

SSとか撮る暇もねぇくらい必死で戦闘してました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


そして・・・


復帰したときにあの半ズボンおじさんがパワーアップしたというアプデがあり

野良ではさすがに行く勇気がなかったので

フレを誘ってみたら、いく事になったので4名でブラロに突撃www

よっしゃーー!まじ初戦はワクワクがとまらないw





行くぜ!野郎どもおおおお!!!








`;:゙;`;・(゚з) ゜ゴフッ

なんだ・・・この攻撃は・・・




なんか色々モーション増えてて目と指がすげぇ疲れたw

初戦はバタバタと仲間が倒れて行き、俺も5Gくらいでブレッド6を1回目はなって2回目で着火し

たときにブーーーンってとまって爆発とともに死亡w

何が起こったのかwww

奴の攻撃が多段ヒットしたそうでww

4Gで全滅したのでこれはもうリベンジwww

1回見たらもう大体動きはわかったぜ!!!

もう負けねぇ!!

みんな本気になり2戦目!!






ちょwせめぇよwwなんで4人あつまんだよwww


そしてまぁなんと2戦目は余裕すぎるくらいで倒せたっていうwww

なんだ・・・動きがわかればそーんな苦労しないんだな・・・w

ただめんどくさいっていうのがあれだがw(´・ω・`)

動きすぎやねん(´・ω・`)

サキュが可愛くおもえたわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


そして夜中になりやっと前ギルドのマスターに会う事ができたぜ(*´ω`*)



いやぁまじ久しぶりww

相変わらずマスターは強かった・・・。

タイタンHEROいったんだけど、自信あったがダメ負けるっていうwショック!。゚(゚´ω`゚)゚。

まだまだ修行不足か!クソッタレエエエ!

アリシャもLvカンストしててこれがまたうめぇのなんのってそして強かった・・・w

才能だなもはやwww

あんだけいろんなキャラ挫折していた人なのに!よっぽど気に入ったんだろうなぁw(〃゚д゚〃)


俺もアリシャ育成がんばろうww

ボチボチやけどねw


なんか色々ありすぎてめっちゃ長くボリューミーな内容のブログになってしまったけどw

皆さん最後まで見てくださいねw(/ω\*)


それでは今回はこの辺で!

グッバイ!ヽ( ´ー`)ノ


人気ブログランキングへ