リハビリ | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうもー!僕です!ヽ( ´ー`)ノ

いや~ようやく試験も終わりストレスから開放された気がするけども、なんかソワソワして落ち着かないw

また夏に向けまた、別の国家試験がひかえております・・・w

人生本当に勉強勉強ですね!

やってらんねぇぇぇぇ!ヽ(`Д´)ノ

なんかこうすーっとなんでも覚えれるような脳みそにならないかしら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

歌詞とか自分の好きな事ってすぐに頭に入ってくるのに、専門的な勉強とかになると

ほんっとなかなか入ってこないよねwww

あ、そんなに興味がないからか!!!!┐(‘~`;)┌w


要するにもっと興味をもてってことやんね・・・w

まぁぼちぼちがんばりますw


っというわけで約2ヶ月ぶりくらいにまともに英雄伝を楽しみましたwww

1月中旬に30分ほど顔を出したことがあったけど

ギルドは信頼なる幹部たちに託しまたINしなくなり

昨日久々にINして

どっかに行く気力もなく、ぼーっと座っていると(裏でジャンプ読んでましたw)

ふと画面をみると

大泥棒ちっくな奴がそこにはいました。





ルパーーーン!!!

そう、フレが横に座っていたので、今の英雄伝の近況その他もろもろをな会話をして

お金が稼ぎにくくなったそうで・・・よーく拡声器みりゃ。。。なんだこのクソみたいに下がりきったドロップどもわ・・・

もう大量にがっぽり稼ぐようなことはできないのかね・・・w

レアドロしても喜びが激変やなwww

まぁ、今までが高すぎたのか?w


とりあえずリハビリがてら何か倒しにいこうってことになり

まずはHEROオーガ!

若干動きを取り戻したので

さっそくご無沙汰すぎたサキュバスクイーンへ突撃!

俺、フレ×2の3名で突撃してきました!





悪夢1回失敗して軽くショックを受けたけどもなんとか倒せましたw(フレ1死亡)w


昔から知ってるフレで、今おもうとすごくたくましく強くなったなぁっておもったw

まぁ50%ちょい稼いで俺が1位でしたけども`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2ヶ月程度じゃぁーさほど腕は鈍らないみたいですw

ただ、目がめっちゃしんどかった(゚A゚;)

ゲームってこんなしんどかったっけ・・・w

その後もS2レイドを回して2時間ほど楽しんで疲れはてたので

最後にアリシャになり墓場TODAYへ野良でいきましたw

明るい人たちばかりでなかなか楽しいPTだった(〃゚д゚〃)

レイドいっておもったけど、ぜんぜんみたことないギルドやらが増えてて

レイドにいったら結構な確立で知り合いにあってたけど

一人も会わなかったっていうwww

ユーザー増えたのかな?(´・ω・`)


とりあえず今後の金策を考えつつまた英雄伝を楽しんでいきますので

レイドやその他で会ったらまたよろしくお願いしますね(*´ω`*)


それでは今回はこの辺で!


グッバイ!ヽ( ´ー`)ノ



人気ブログランキングへ