☆゚.+:。 祝80 。:+.゜☆ | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!僕です!!( ・3・)

まずはクラーケン!!

そうなんですまたでやがったんです(  Д ) ゚ ゚

3日連続でイカ牙ドロップwww

ハルク装備の帰属われしたやつで回収した牙とあわせて4本になったためブラパ装備を2部位製作w

うんめぇw装備にあんままだ金かけてない(*´ω`*)

でもESでだいぶ金使った・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ESたけぇし失敗したらルーンやら痛すぎるわ!!


そしてTDOAY砂漠へ!!



相変わらずAPうんめぇw(*´ω`*)

そしてしばらく4人でダラダラ話し込み、その後墓場へ!!



砂漠、墓場共になにもでずwww


そして!!!!!





ついに!!


イヴィがLv80に!!!(/ω\*)キャアアアアアアアアアアアアア




決してしんどくはなかった今回のLvあげww

なんども言う

イベントまじうまい


さぁそしてモルバンへ帰り、80装備にチェンジ!!



いやほんと魅惑しないとひどいなこれwww


ってことでアバターでごまかす( ・3・)



うん、ばっちりだ!

この胴の色は作ったときについた色で、まさに自分のカラーヽ( ´ー`)ノ

気に入った魅惑すんのやめようww(魅惑するつもりだtt


そしてギルメンでマスターが何かをほしがってたので裏切りへww



無事手にはいったみたいヽ( ´ー`)ノ

その後ブラブラとして、峰にいきませんかの拡声器に反応!!

ダッシュ!!

峰にいってまいりました!



うまいことにイヴィだらけw

収穫は、きらめくESと精巧な羽の部品だった(*´ω`*)

レア運きてるよ!!!

持続中だよ!!!

んで寝る前にイヴィでロセンリエンにいっていなかったのでギルメンについてきてもらい3名で出発( ・3・)



昔はあんなに苦労したロセンリエン・・・

Lv上げに使っていたロセンリエン・・・

どうしてこうなってしまったのww

余裕すぎてもうねあれや・・・うんあれ


さぁLv上げという作業も無事に終わったのであと残りの装備を整える作業にはいりますか(゚ρ゚)



では今日はこの辺で!!


グッバイ!ヽ( ´ー`)ノ




人気ブログランキングへ