クラーケンの奇跡 | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!僕です!ヽ( ´ー`)ノ


とりあえず出だしはこれでいこう・・・

ハルク解体しました!!!(  Д ) ゚ ゚w

強かった、ガインガイン楽しかった・・・

せやけど・・・おもしろみがなくなってしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

同じことの繰り返しにハルクを使うことも少なくなっていき

同じ作業で1位取っても嬉しくもなんともないw

というわけでせっかく完成したけど、装備も全部うっぱらいました(´・ω・`)

総額なんやかんやで1.1Gになりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

パイレグリーブは帰属われていたので叩いて牙を回収♪

さようならハルク。少しの間だったがまぁ楽しませてもらったよwww

短い期間だったがありがとう!ダーツブレイブの意思はイヴィに引き継がせてもらうよ!!




さてさてイヴィのほうは78まであがり、80武器、防具をそろえにかかっていますw

そしてイヴィでクラーケンにギルメンオンリーでいったところ・・・奇跡が・・・w







久しぶりにクラーケンの牙キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そしてこのクラーケン、一気に牙3本くれたんですww

別のギルメン二人にも1本づつでてたっていうww

まじVIPクラーケン!

んでとりあえず2本あつまったんでブラパ装備を1部位作りました!

んでまたクラーケンにいくと・・・・



また牙キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!w

きてる!きてるよ!!

んで墓場でも熱意ES死者ESがでて

峰ではエメラルドベルトがでましたw

各々値段があがってきているのでうまい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


そういえばイヴィのためにDW杖を3本叩いたんですよ・・・

それがですねまず使用していた+13は散って

その後1本買いストレートで+14になるっていう奇跡がwww

んでそれをメイン武器にしようってことでESペタペタ

翌朝また+11DW杖を2本購入

カンカン

(  Д ) ゚ ゚

2本とも+14にストレートでwww



これは絶対に+15になる自信があった・・・

自信があったんや・・・

結果がこれだ





・・・




くそったれええええええええ!!!

ファーガスめええええええええええ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんでやねんwwww

おかげで現在は安く購入できた+10ソーアを装備(´・ω・`)

もういいねん80までこれでいくねん。

80なったらクラウニング叩くねん(´・ω・`)

たぶんw

さぁてイヴィがんばろwww

ハヴァンの心臓高いぞコノヤロウ(#^ω^)


イカ牙あと3本ほしいぜ・・・w

たっけぇよw

最近よく墓場やらいくけど人数多いとすぐおわって効率はいいけども

おもしろみがまったくないwww

なんか・・・なんか・・・なぁ?w

会話もないし淡々とかるだけwww

あかんで・・・

レアでたら嬉しいけども

あかんで・・・




ギルメンの子とクラウスHERO2人でいったほうがなんぼかスリルがあって楽しかったww


とまぁ今日はこの辺でww

イヴィがんばってきます!

グッバイ!ヽ( ´ー`)ノ



人気ブログランキングへ