ファーガス | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!僕です!!ヽ( ´ー`)ノ

ブログ見てくれてる皆さん、英雄伝楽しんでる!?゚.+:。(・ω・)bw


さてさて


イヴィの育成にはいって1週間そんなイヴィのLvは75になりました(  Д ) ゚ ゚w



ギルメンとレイドいってるだけで経験地がうまいからすぐあがってしまうw



でもやはりモルバンレアはでません(´・ω・`)

ギルメンは1日にイカ牙2本だしたりしてるのに・・・w

俺のレア運よ・・・どこへ!!!ヽ(`Д´)ノ


今日は峰に2回、墓場に3回いきました!( ・3・)

峰のほうでは初めてレアがでましたw



精巧な羽の部品`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁ良しとしようww

そして最後の宝箱・・・

ギルメンと俺の4人でいったんですが、1人がペリドットベルトもう1人がバランスESという

レアですぎなくらいでました(゚A゚;)w

最近俺の相棒のレア運が遅咲きして大爆発していますwww





いいなぁwうらやましいww

俺にもベルトプリーズ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして夜中に、ずっと所持していた+13明快な天罰DWスタッフ、+13幻惑な静寂の影

を我慢しきれずに2本ともファーガスに授けました・・・

結果・・・


イヴィは武器を失いました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてやけになり売っていたDW杖を2本たたきました・・・。


それがまぁなんと2本とも+14になったっていうww

唖然としてSSとり忘れましたが、1本は再びへしおられました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう1本は天罰をはりつけ現在イヴィに持たせていますw

しかし+14となると・・・あかんウズウズするうううううううw


イヴィが17kにのりました(*・∀・*)ノ

カイ20k↑ ハルク19k↑ イヴィ17k↑

という構成に現在なっておりますヽ( ´ー`)ノわーいw

しかし最近ハルクをほとんど動かしていないww

むしろカイすらも動かしていないw

イヴィが楽しすぎて・・・w

戦闘もなれてきて楽しすぎる(/ω\*)

そして、その後ギルメンたちと5人で墓場にいきました(*´ω`*)

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





また落雷きたあああああw

イヴィの80武器を買うために俺は・・・俺は・・・がんばるぞ!!

んでもっかいいこうってなって行って最後の宝回収時、ホストがエラーはいてアウト・・・

回収できないまま撤収wwAP1(゚A゚;)w

ホスト落ちて切り替わっても・・・閉じ込められてバグったら意味がないやないか(´・ω・`)

どうにかしてくれよ運営さんYO('A`)y~~

んまぁ落雷でたしいいか( ・3・)w


最後に


うちのギルドのふいに写った1枚ww

なんでうまい具合にww




それでは今日はこの辺で!

グッバイヽ( ´ー`)ノ


人気ブログランキングへ