峰 実装!! | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!僕です!!



そういやこないだラキオラでホストをした際に、すごいハルクさんをみました・・・


これです・・・・




(  Д ) ゚ ゚

ぱ・・・パンパンやないかぁぁぁぁ!www

なんちゅう腕してるねんww



もうはちきれんばかりの腕の太さww

聞くところによると筋肉という筋肉はすべてMAXだそうですww

いやぁそりゃ船にのってきた瞬間に、腕ふとっ!!ってつっこまされるわな・・・w


さてさて!!

月光の峰がTODAYだったのでギルメン3名で乗り込んできました!

きたよきたよ!!やっときたよおおおおおおお!!




ほのかなESキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そしてさらに



熱意までキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!w

やっと峰ででかいレアが実装された(/ω\*)


うめぇ!もう連日で50m↑のレアがでっぱなしヽ(゚Д゚;)ノあかぁぁぁぁん!よくないことが起こる

気がするうううううw


だがまだまだお金はいる!

もっとレアよおおおおでろおおおおおおお!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



それではこの辺で!


グッバイ!!ヽ( ´ー`)ノ


人気ブログランキングへ