ロス ※再投稿 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

おはようございます!
グラスを交換してくださる方が見つかりましたので、記事を修正しました照れ
ありがとうございましたピンクハート



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


こんばんわ~、ぱぴです♪


昨日お出掛けしたときに、一番くじを扱っているLAWSONの近くへ行ったので見に行って、バレンタイングッズの方を何か買おうかしら…と思いつつ、やっぱりくじ引くべー!!と、1回だけ引いちゃいました笑い泣き
計4回となりました~アセアセアセアセアセアセ



G賞のグラスが当たりました!
でもタプだった~笑い泣き
そこのLAWSONでは、店員さんが勝手に選んだやつを渡されて、えにやりと思ったけど、ま、結局は運の問題だからいっか~と思ったけど、やっぱり自分で選びたかったわえー?もやもや
納得の仕方が変わるでしょ??笑


ということでハッ
定価+送料で買い取ってくださる方を募集中でーす爆笑

もしくは3月10日のスンコンで手渡しで買い取りか交換してくださる方いらっしゃらないかしら…チュー


Twitterで交換したい!と言ってきた方がいたんだけど、その後リプしても無反応でイラッ
Twitter見る時間がないのかな?と思ってずっと返事を待ってたんだけど、普通にツイートとかいいねとかしてるのムカムカムカムカムカムカ
お断りのメッセージしておきましたムキー

ごめんなさい~愚痴ってショックアセアセ


もし該当される方がいらっしゃいましたらご連絡いただけるとうれしいですおねがいラブラブ







さてさて、今日も11時にニューラインナップのメンバーが発表されました流れ星

パク ジフン君おめでとー拍手拍手拍手

YGを一度去って、宝石箱を機に戻ってきて、YGよりいいところはない、もう出たくないと、YGからのデビューを切に願っていたジフン君。

報われて良かったね拍手拍手拍手



同時に、ビョンゴン君とスンフン君が辞めたのは本当だったんだなとわかってしまって、スゴく残念しょぼんしょぼんしょぼん

インスタも始めて、ケイタ君と一緒にUSJに遊びに行ってて、『ケイタは写真ダメだけど僕たちは大丈夫です』と言ってたくさん写真を撮られてましたね。

だから、辞めたのは明らかだったけど、発表があるまで期待を捨てられなかったです。
ホント残念しょぼんしょぼんしょぼん

他のところからデビュー出来ることを祈ってますキラキラ
つって、明日二人のうちのどちらかが選ばれるとかありません??(あきらめられないw)



正直、今発表されているメンバーだったら、ボーカルが弱いですよね…キョロキョロ
マシホ君中心になると思うけど…
次はボーカルの子かな??
敗者復活のときに名前が上がってたヨンギュ君かな?と思ったり。。。
明日になれば全てがわかるーっ!




この焦らし作戦のせいもあると思うんですけど~
Vアプリでも新しいPOSTもなくて、私はどっぷりYG宝石箱ロス笑い泣きハートブレイク


過去のエピソードとか動画とかを漁ってさみしさをまぎらわしてますゲラゲラ

エピソード3とか4とか見たりしてましたウインク

早く新しいお知らせ来ないかな~お願い



ちょいちょいジェントルマ〰️ングラサン出してくるジョンウ君置いときますねキラキラ




かと思えばドラえもん照れブルーハーツ



ということでこのへんで。



あんにょーん(*^ー^)ノ♪



お目目キラキラお願いイエローハーツイエローハーツ




☆画像お借りしました。ありがとうございます。