すんちゃんインスタ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>





翻訳アプリ

こんばんわ、スンリです。

まず、私と関係最近の事件との論争に不快た場合、または心配をおかけしたすべての方々に心から頭を下げて謝罪します。
今回の事件により、過去数日間耐
えがたい悪夢のような時間を過ごしどんな言葉をどこからどのように方法がわから多くの混乱でした。

事実関係が不明な内容が雪だるまのように大きくなる状況では、レトリック解明がむしろより大きな誤解を作ることができるの周りの引き止めや多くの悩みに公式解明と謝罪が遅れた点は本当に申し訳なく思います。
今回議論の開始がされた暴行事件当時、私は現場にいなかったし、数日後にステップを介してお客様と従業員の間で双方暴行事件があり、警察署で調査中という程度、今回の事件を初めて知りました。事業所の性格上争いと是非が少なからず起こるの今回も大きな問題もなく円満に解決されることを願う心でした。
後のメディアを介して、当時の状況が入れられた映像を初めて見れ、私も大きな衝撃を受けました。いかなる場合にも暴力は正当化されることがなく、今回のことで傷を受け、被害者の方には、この文を借りて心から謝罪の申し上げ。一日も早く心身の傷がああ水路願います。

私が初めてクラブに関与することになったきっかけは、ビッグバンの活動が一時停止されてソロ活動を開始することになり、ソロ活動以外の時間を利用していつでも安心して音楽を枠ことができる場所では、私やってみたかったDJ活動を並行したい単純な心であった。

ちょうど良いきっかけがあり広報を担当するクラブの社内取締役を務めることになり、芸能人であるため、対外的にクラブを知らせる役割を果たしました

実質的なクラブの経営と運営は、第役割がなかった、と最初から関与していなかったので、今回の事件も、最初から責任ある姿を見せてあげなかった点深く反省して頭を下げて謝罪します。

暴行事件で触発された問題が、最近は、麻薬や薬物関連報道につながっています。この部分においては、私はこれを直接見たり、聞いたこともなかったはずで、捜査に積極的に協力して徹底した調査を通じて真相究明と罪がある場合は、厳重な処罰があったら心です。当時社内取締役を務めていた私も責任を負うことがある場合は、すべての責任を負います。

今回のことを体験しながら有名人の責任と態度についてもう一度大きく悔いて実現しました。
今回のことにより、気おかけしたすべての方にもう一度心から謝罪申し上げ、より成熟し思慮深い姿をお見せできるように努力します。

勝利イ・スンヒョン賠償







バーニングサンでの騒動について、すんちゃんがインスタを投稿しました。

すんちゃんが運営ではなかったけど、広報を担っていたので、『BIGBANGのスンリのクラブ』と認識されてましたものね。。。


やっぱりクラブって治安が良いイメージはないから、トラブルが少なからずあると思う。
だけど暴行事件に薬物までが問題になっているから…



妹のハンナちゃんもインスタの今までの投稿を全て削除して、問題になっている動画だけを載せてオッパを助けてと訴えているし、お父さんもコメントを出している…


ハンナちゃんインスタ




思っていた以上に深刻だな…



すんちゃんが悪いことをしたのではないけど、関係ないと無視するわけにもいかないね。


すんちゃんがこれ以上傷つき過ぎないうちに事態が収束するといいなと思います。。。