一番くじとNEW LINE-UP | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわ~、ぱぴです♪


みなさーん!!
今日からKRUNKの一番くじですよ~キラキラ

いやもうそんな別に買いに行かへんし…
と思ってたんですけど、朝からどーにもこーにもウズウズしまして笑い泣き


家の近所のLAWSONは潰れたり取り扱いがなくなったりしたので、会社帰りに行くことにしました~爆笑


でも前より扱ってる店舗が確実に減ってますよねぇ…ぐすん

行きやすいのは2店舗で、職場からいちばん近い店舗に行ってみたら、ぬいぐるみのテソンとべべたんが終了していたので(ぬいぐるみ狙ってたんかい?!)引くのをやめて、帰り道の途中にある店舗まで2駅歩いて行って引きましたキラキラ

その店舗はぬいぐるみがジヨン以外はあって(だからぬいぐるみ狙ってたんかい?!)、一番くじ以外のグッズも全部売ってました!!
次があったらこの店舗にまた来よう音符と思いましたおねがい



まず2回引いて~

ラバーチャーム2個ショック
あんまりラバーチャームは狙ってなかったんです~アセアセ
でもかわいいラブラブラブ


で、結局もう一回引いたらまめざらで、やったーっ爆笑と思ったけど、すんちゃんで~ショボーンアセアセ



だけど、ラバーチャームのタプさんとまめざらも交換してくれる方が無事見つかりましたウシシ
よかった~ラブラブ

結局は使うかどうかわからないけど笑、くじは引きたくなっちゃいます~ルンルン
もぅパブロフの犬状態犬わんっむらさき音符
楽しかった照れヘヘ





さてさて~
最近この話題ばっかりですけどウインク

YGのNEW BOY GROUPダイヤモンド

ファイナルトレジャーになった7人は、グループ名 TREASURE(そのまんまやーん!とツッコミ入れる人多数~笑)

いいよいいよ~グッグッグッ
キラキラしてていいよ~キラキラ
なんかだんだんしっくりしてきたんじゃなーい?キラキラ(早w)



と思ってたら、さらに6人のデビューが決定!!
1月30日から毎日11時に公開されてますね~

今日まで、ユンビン君、マシホ君、ドヨン君が公開されましたキラキラ
おめでとう~拍手拍手拍手

ここまでは予想されたメンバーという感じ。
3人とも最後まで残ってましたからね~


この先の予想が難しいという理由は…
有力候補だったビョンゴン君とスンフン君がYGを辞めたという噂ですよね。
というか確実なのかな?ぐすんタラー

2人ともインスタ始めてるし、2人して大阪でケイタ君に会ってるらしいし照れ仲良し~ハート
あ、私はインスタのフォローはしてないんですけどね~、今のところ~ウインク


この2人が入らないとしたらもったいないし、インパクトも実力的にも弱いな…と思いますがショボーン
とにかくヤンサに気に入られてナンボですよね、YGからデビューするのはうずまき

気に入られてというか、ヤンサの思い描くコンセプトに合うかどうかだと思う。
実力があってもそこがマッチしないとダメなんじゃないかな…
結局すべてはヤンサ次第ギザギザ
視聴者投票は重要ではありませーんハッハッハッ


だけど、この毎日の焦らし作戦の発表も…
あんまりワクワクしなくなってきたんだけどなんでだろぉ〰️アセアセここだけの話🙊

私が推してきたメンバーはTREASUREにいるっていうのもあるかもしれませんニヤリ

勝ち抜いてTREASUREになった彼らもどういう気持ちなんだろなと思ったりもして…もやもや
みんな仲間思いだから喜んでるに決まってるんだけどチュー


勝手にモヤモヤしてますがほっこり
引き続き6人にも注目して期待したいと思います~おねがいキラキラ





それよりさぁ…
すんちゃんがオーナーだった(過去形)クラブがどえらい騒ぎになってますねガーン
すんちゃん大丈夫かな…ガーンガーンガーン
※オーナーじゃありませんでした!ごめんなさいっガーン






1月も終わってしまったガーン
光陰矢のごとし右矢印
テソンが帰ってくるのも今年だもーんびっくりイエローハーツ



早く生テソンに会いたいな…イエローハートイエローハートイエローハート








ということでこのへんで。



あんにょーん(*^ー^)ノ♪




☆画像お借りしました。ありがとうございます。