YG NEW BOY GROUP | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

ごきげんよ~、ぱぴです♪


今月もDな日が過ぎていきましたな流れ星


今回のレゴ人はめちゃ見たすぎるね~おいで爆笑
でも登録しないけど(どんだけ頑なやねん)

しかし1ヶ月経つのが早い〰️アセアセ
のんびりしてたらダメだねチューと自分に言い聞かせます~グー



昨日と今日は東京でスンコン🐼音符




12月とそんなに内容変わってないみたいですね~キョロキョロ

スンリショーって言うからガラッと変わるのかと思ってたけど…
でも、スンコンってひたすら笑わせてくれるから(コンサートだよてへぺろ)、こないだもふとめちゃくちゃスンコンに行きたい衝動に駆られました爆笑
私は3月までおあずけ。早く行きた~い!!






さてさて星

ずっと注目してきたYG宝石箱ダイヤモンド

ついにデビューメンバー7人が決定しました拍手拍手拍手
おめでとうございまーすロゼワインシャンパン


まず残り3人のひとり目の発表があった21日の月曜日…
お昼休みになって、ひとりトイレでYG LIFEを確認…



パクジョンウ君~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

私が1番推しているジョンウ君が選ばれて、とってもうれしかった~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



ぶっちゃけ、ネタバレを信じ込んでいて、その3人ならまずジョンウ君が最初に発表されると思ってたので、よしよしっグッって感じでしたウシシ


そして、2人目はジェヒョク君~
ネタバレ通り~びっくり


3人目はヒョンソク君で、私が信じていたネタバレとは違っていたのでびっくりしたけど、でも、ハルト君がロートーンラッパーで、ヒョンソク君はハイトーンなのでバランスはとても良いし、ダンスも振り付けが出来るほど上手だし、頼りになる人が選ばれてすごく安心感がありましたOK照れ



25日の金曜日の夜9時からは早速7人でのVライブキラキラ
若いメンバーなので司会のアナウンサー、チャンソンギュ氏が学校の先生みたいに見えました笑い泣き

私ももちろん、全部は納得できない結果でしたハッ

でも特に好きなメンバー3人がデビューできたから言えるのかもしれないけど、普通に楽しく番組を見たんですよね口笛

だけど、みんな楽しくなさそうだったとか、きごちなかったとか言う人もいたり…もぉ~ごちゃごちゃうるせぇなって感じイラッ(口悪くてすんまへん)

自分の思い通りにならかったから、斜めから見たらそういう風に見えてくるかもしれないけど、彼らの頭の中除き込んで見てきたんか?と単なる想像でしょ?と思ったらホント腹立ってムキー

ヤンサのやり方は確かに間違ってるかも雷
こういう結果なら、サバイバルを公開せずに裏で勝手に決めて発表しろってね~パー
でももう決まったんだし、選ばれたメンバーを応援してあげたいキラキラ(推しメン入ってるから星)

今からメンバーが変わることなんてないし、応援出来ないなら追わなければいいだけのことだと思いますょ…ニコ

ジュンギュ君が言ってくれたことを信じてみたらいいじゃないですかショボーン




7人とも覚悟決めてデビューに向けてがんばろうとしていると思うのですくるくる
みんなこれから始まるんだし、どうなるかはまだわからない…けど、成功してほしいおねがい

宝石箱ダイヤモンドのみんな好きだったから、もちろん、他の子たちもいつかデビューしてほしいチューラブラブ


ふぁいてぃーんグー!!

気分を害された方いらっしゃったらすいません〰️🙏💦
納得できない方もおられると思いますが、私個人の戯言として受け流してください〰️🙏💦



グループ名は何になるのかなぁ~??
気になりますね爆笑




では、このへんで。



あんにょーん(*^ー^)ノ♪




☆画像お借りしました。ありがとうございます。