YG宝石箱ファイナル | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわ~、ぱぴです♪


もう月曜日だわゲッソリ
YG宝石箱のファイナルのブログを書きたくてずっと考えていたら、ジョンウ君について書きたいことが多過ぎてまとまらずにやり
なので、かなりはしょってサーっといきまーすくるくる(これでもはしょったのよーん)


YG宝石箱ファイナルで、7人のうちの4人のデビューメンバーが確定しましたキラキラ

ハルト、イェダム、ジョンファン、ジュンギュ
おめでとう~キラキラ拍手キラキラ




前回ファイナルに進出した11人に2人追加されました。

一人目はスンフン君拍手

イェダム君かわいい爆笑

もう一人はファイナルのステージで公開されました。
ジェヒョク君!
シンデレラボーイやな流れ星

13人でミチョガネを披露して

事前オンライン投票の1位はイェダム君


事前オンライン投票にミチョガネ後の現場投票をプラスした1位はジュンギュ君



ヤンサの点数が足されて、ボーカル・ダンス・ラップの各ポジションで1位の点数だったメンバーはデビュー確定。
それ以外のメンバーは合計点数が高いメンバーがデビュー。

ヤンサが50%というのが結局のところ決め手な気がするけどキョロキョロハッ



ポジション決め。
ファイナルのネタバレでボーカルから2名、ラップから2名、ダンスから3名がデビューって情報が出てたんですけどそんなことは言ってなかったな~。

スンフン君とマシホ君がダンスに行ったのが意外でした。
でも強い印象を残すためには駆け引きも必要だよね。

強すぎるボーカル組に入ってしまったジョンウ君アセアセ
まぁ、そうなりますわなショック
てか、最強ボーカル3人、全員デビューでいいと思うんですけどーえーんラブラブ

で、ジョンウ君のメンタルがパニックうずまき


かわいすぎる~ゲラゲララブラブ

上手で人気もある先輩2人を相手に萎縮するジョンウ君。
でもジョンウ君の最大の武器は歌だからカラオケ

曲決めの時もひとり気後れ。

いや、かわいいから照れ

結局、先輩2人が当初希望していた明るい曲ではなくて、BIGBANGのLAST DANCEに決定拍手拍手拍手

レッスンでも先輩たちは完璧。
先生も絶賛キラキラ

ジョンウ君が歌い出すと

先生がなんかビックリしてる。

果てして評価は…

ジョンウはまだ足りない
ガーン

でもすごく上達した
笑い泣き


初めて上達したって言われたんだってえーん

ジュンギュ&イェダムの優しく見守る表情がたまりません~ラブ

この先生愛があるよなぁ~ピンクハート
ヨンギュ君がバトル前に緊張してたときも優しく励ましててめちゃ印象良かった~

よかったよかったえーんピンクハート


そして本番ルンルン
3人とも素晴らしかったわお願い

途中で映ったジョンウ君のおキレイなお母さんと…
え?!誰?!このイケメンポーンラブラブ
って思った人、絶対多数~キラキラ

ジョンウ君のお兄さま~ラブ

めちゃカッコいいですね照れ
ジョンウ兄でTwitter検索してみてください。
楽しいから音符(なんの情報w)

なんか、ジョンウ君は3人兄弟の末っ子らしいんですよね♪
こちらのお兄ちゃんは長男かなぁ~?♪
お仕事なにされてんのかなぁと思ったけど大学生か~?♪
クラシックをされてるらしい~♪(どっちのお兄ちゃんなのか2人ともか知らんけど)
ってお兄ちゃんで荒ぶりすぎ(笑)

ジョンウ君もこれから成長したらヤバいと思~うラブラブラブ



あ、戻りまして、
3人のハーモニーが素晴らしく、歌い終わった3人も感極まってて感動のステージとなりましたキラキラ

で、ボーカルポジション1位はジュンギュ君。

ラップポジション1位はハルト君。

ダンスポジション1位はマシホ君でした。


そして、最後にヤンサ票がプラスされ…


一人目のデビューメンバーは

ハルト拍手(ラップ)

二人目はイェダム拍手(ボーカル)

三人目はジョンファン拍手(ダンス)

ジョンファン君は確かに驚いたけど、ぜんぜん意外ではなかったグッ
Treasure7のメンバー好きだったからぶちゅー

ジョンファン君はTreasure7だったし、ダンスバトルにも勝っていたし、ファイナリストなんだから誰が選ばれても不思議じゃないですよね~キラキラ


ヤンサ票を除いた1位はジュンギュ君で

ヤンサ票を入れても1位だったジュンギュもデビュー決定拍手


残りの4人は焦らし作戦で後日発表。


てか、1人目はもう今日発表やーんびっくりアセアセ

午前11時て~にやり
お昼休みに結果見て、お昼ごはんの進み具合に影響するわ~笑い泣き


なんかネタバレ的なものを見てしまって(見なきゃいいのに笑)
信じたいような信じたくないような…でしたほっこり

あくまでも噂は噂、金曜日までに真実がわかるので待ってみましょう~パー



ではこのへんで。


あんにょーん(*^ー^)ノ♪




みかんオレンジどーぞイエローハーツ


☆画像お借りしました、ありがとうございます。