1年ありがトうございました | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわ、ぱぴです♪


2018年の1年間、
BIGBANGとしての活動がお休みになって、ブログの更新もあまりしなくなり、1週間に1回するかしないかになりましたショボーン



そんなブログですが、ありがたいことにたくさんの方に見に来ていただきましたキラキラ
ありがトうございましたハート



ブログを通していろんな方と共感して関われたらいいなと思ってるので、最近は自分の理想とは程遠い状態なのですが…うずまき
来年ものんびり続けていくと思いますニコニコ



BIGBANGを筆頭にYG FAMLYのお気に入りアーティスト達中心のネタハッでやっていきますウシシラブラブ
今のところYG以外にハマることはなさそうなのでウインク
そしてたまに誰が興味あんねん!?ネタも書くと思いますイヒルンルン
お許しくださいね泣



来年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい
良いお正月をお過ごしください義理チョコ




バイバイイエローハートバイバイ




☆画像お借りしました。ありがとうございます。